雪の中、お茶会でした! | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今日は、手相鑑定をされている、プチ藍さんとご一緒にお茶会形式でプチ鑑定セッションをさせていただきました。

この雪の中、いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

{71F595A0-0432-4617-9182-6550DF1430DF:01}



藍さんはお顔を出されてないので、私の画像だけですが…

写真を撮っていただいてる時に
なんだか急に恥ずかしくなってるところ(笑)

3月にまた藍さんとお茶会形式でプチ鑑定をいたします。そちらも既に満席に近いようですが、キャンセル待ち受付などありましたらまた告知させていただきたいと思います。

いらしてくださったみなさま、今日は本当にありがとうございました!