ししゃも丼の弁当 | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、ししゃもの焼き魚でした。うお座
久しぶりのししゃも料理となりました。

ししゃもは、タンパク質やDHA、EPA等のオメガ3系の必須脂肪酸、カルシウム等の様々な栄養が豊富に含まれています。筋肉
カロリーも低めであることから、ししゃもはダイエットに役立つことができるといえるのです。

ししゃもは麦ご飯といっしょに味わいました。おにぎり
ホットオートミールといっしょでもじっくり味わうことができたのでした。

せっかくなので、ししゃもを弁当に使うことにしました。お弁当
ししゃもの大きさからご飯の上にのせたほうがちょうどいいなと思って、のせてみたらいわゆるししゃも丼のような丼ものとなったのでした。

猫はししゃもをどの部位から食べたいですか?オッドアイ猫