鶏胸肉のチキンカツと野菜炒めに味付けした同じものとは? | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食の惣菜は、鶏胸肉のチキンカツでした。鳥
鶏胸肉はタンパク質が豊富に含まれていて脂肪が少なめであることから、ダイエットにも役立つことができます。筋肉

他には、野菜炒めも追加されました。
主な野菜は、もやしやピーマン、玉ねぎ等でした。

さて、この鶏胸肉のチキンカツと野菜炒めにある同じものを使って味付けしました。
それは、レモン果汁です。

レモン果汁は脂質代謝を進めやすくすること等から、ダイエットにも役立つことができます。
レモン果汁のほどよい酸味のおかげで、じっくりと味わうことができたのでした。

猫にとって、鶏胸肉のチキンカツに味付けしてほしいものはありませんか?オッドアイ猫