桜を見にランニングに出かけませんか? | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

本日は、さくらの日です。桜
とはいえ、肝心の桜はまだつぼみのままで咲いていません。

つい先日花見を兼ねてランニングに出かけましたが、まだつぼみばかりではしょうがないかなと感じました。走る人
とはいえ、一部の地域ではようやく開花したので、そろそろかもしれません。

この時期は、花見をしながらのランニングがよくあります。
今度ランニングするときは、ちゃんと桜が咲いていればいいなと願ってやみません。桜

猫なら、花より団子でしょうか?猫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう