オートミールは豆乳と牛乳、どちらにしますか? | 犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

犬や猫といっしょにダイエットしていつまでも健康でいたい

以前のパグや今の白猫とグレーのサバトラ猫との生活などを通して、いつまでも健康を維持できるためにダイエットを続ける上で何をすればいいのか語っていきます。

夕食のホットオートミールでオートミールと混ぜ合わせたのは、牛乳でした。牛
オートミール30gほどに牛乳160ccほど等を加えて混ぜ合わせて、電子レンジで温めました。

一方朝食のオーバーナイトオーツでオートミールと混ぜ合わせたのは、豆乳でした。
オートミール40gほどに豆乳200ccほど等を加えて混ぜ合わせました。

豆乳も、牛乳も、タンパク質を始めとした様々な栄養が豊富に含まれていて、ダイエットにも役立つことができます。筋肉
今回は、朝食と夕食にそれぞれ異なるものをオートミールと混ぜ合わせて比較してみることにしました

牛乳を加えたホットオートミールは、まろやかな食感でした。
一方豆乳を加えたオーバーナイトオーツは、ややマイルドな食感となりました。

猫なら、オートミールをどのように料理してほしいですか?猫