カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知 -29ページ目

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

マークⅡ/GX100にスーパーチャージャー取付させていただきました。

以前当社で多くのアルテッツァの1G-FEエンジン用でTTE(TOYOTA TEAM EUROPE)のキットを沢山装着していて、加工してマークⅡに付けたのを知られてお声掛けいただきました。

キットはスーパーチャージャー本体とプーリーが中古でTTEのキットに似た作りの物でしたが、マークⅡに本当につくのかどうか心配でしたが

何とかあれこれ加工しながら、作り物もしながら装着できました。

ECUはないのでHKSのF-CON ISをハーネス加工して現車セッティング

オーナーさんはずっとこの1G-FEにスーパーチャージャー付けるのが夢だったようでお若いオーナーさんですが、喜んでいただいてとても嬉しいですね。

馬力はダイナパック補正無し(TCF1.0)で191HPと中々の好結果でした。

マニュアルミッションのGX100、レア車なので大事に永く乗っていただけるといいね。

マークⅡ/GX100にスーパーチャージャー取付

マークⅡ/GX100にスーパーチャージャー取付

昨年末のいつだったか忘れてしまいましたが、当社のピットにはGRヤリスオンリー、しかも全部白なんていう日がありました。

えっそれで?っていう方も・・・そうですよねそれだけの話なんですがw

余談ですみません。

その前は全部昭和の車両ばかりだったり、水平対応エンジンばかり、欧州車ばかりと、バラエティに富んだピットは見てても楽しいですね。

GRヤリス/GXPA16にHKSスーパーターボマフラー&レーシングサクション取付させていただきました。

HKSのレーシングサクションはカーボンのシュラウドで熱対策され、見た目も格好いいですね。

オーナー様は現在関東にお住まいなんですが、こちらに帰省ついでによっていただき、現在メーカーには在庫のないスHKSーパーターボマフラーとレーシングサクションが当社には在庫があり、即決いただき装着させていただきました。

まさしく衝動買い?だったかもw

物を買うのも出会いだと思っているので、これもお客様との出会いですね。

マフラーは現在完売してしまいましたがレーシングサクションは在庫ありますよ~

GRヤリス/GXPA16にHKSスーパーターボマフラー&レーシングサクション取付GRヤリス/GXPA16にHKSスーパーターボマフラー&レーシングサクション取付

GRヤリス/GXPA16にHKSスーパーターボマフラー&レーシングサクション取付

シビック/FK8にHKSエンジンオイルクーラー装着させていただきました。

この車両には油温、油圧のメーターがついていましたが、HKSのブロックでは2つのセンサーを付けることが出来ず、ブロックを加工してセンサが装着できるようにして取付させていただきました。

HKSのオイルクーラは大概の車種にこういったシュラウドがついているので、単体でつけるよりかなり冷却効率は上がります。

シビック/FK8にHKSエンジンオイルクーラー装着シビック/FK8にHKSエンジンオイルクーラー装着

シビック/FK8にHKSエンジンオイルクーラー装着

GRヤリス/GXPA16にエルスポーツサスペンション,トムスTKキット,エルスポーツ カーボンボンネットレイズG025を取付させていただきました。

サスペンションの画像が無くすみません。

トムスさんのTKキットもフルキットではなく、リヤダクトのみは当社エルスポーツ製でセットさせていただきました。

ホイールもラック定番レイズG025を履きました。

GRヤリス/GXPA16にエルスポーツサスペンション,トムスTKキット,レイズG025他

GRヤリス/GXPA16にエルスポーツサスペンション,トムスTKキット,レイズG025他

今年も皆様方には大変お世話になり、感謝の気持ちは尽きません。

当社も本日仕事納めをさせていただきます。

又来年は1月6日(木)より通常営業させていただきますので、是非皆さんのお越しをお待ちしております。

1月の第3火曜日は通常営業させていただきます。

来年もより一層皆様のお力になれるよう精進してまいりますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2022年皆様にとって良き年となりますようお祈り申し上げます。

 

86後期にHKSの新型ターボキット GT4135を装着させていただきました。

日本で一番早く4BA排ガスの通った後期86ターボ付きになります。

HKSさんのご協力で進めていただきました。

オイルクーラーはエルスポーツの水冷式オイルクーラーを装着し、マフラーはHKSのスペックL2でセットしました。

これで晴れて4BAでも車検の通るHKSターボが完成しました。

86後期にHKSの新型ターボキット GT4135を装着86後期にHKSの新型ターボキット GT4135を装着

86後期にHKSの新型ターボキット GT4135を装着

GRヤリス/GXPA16にサード カーボンウイングを装着させていただきました。

どうですか、とても格好いいですよね~

当社でのよく売れのトムスとはまた違った味わいがあります。

サードのチタンマフラーにサードのカーボンウイング

GRヤリス/GXPA16にサード カーボンウイングを装着GRヤリス/GXPA16にサード カーボンウイングを装着

GRヤリス/GXPA16にサード カーボンウイングを装着

 

納期が大変かかっているHKSのマフラー/新型BRZ&86用ハイパワー スペックL2マフラーが入荷いたしました。

現状はまだGR86には対応しておりませんが、次期排ガス試験が終われば対応可能となります。

限定数に限り工賃コミコミ定価¥195,800を¥145,200(税込)にてお出しさせていただきますので是非是非ご連絡お待ちしております

 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

株式会社ラック 
〒480-1103
愛知県長久手市岩作琵琶ヶ池20-1

TEL:0561-63-0101 FAX:0561-63-3535   
 url>https://www.luck.co.jp
 mailto>office@luck.co.jp
 RECARO Blog>https://ameblo.jp/recaro-boutique-luck
 SUSUPENSION Blog>https://ameblo.jp/elsport-susupension
 STAFF Blog>https://ameblo.jp/luck-custom-tuning
 facebook>https://www.facebook.com/LUCK.COLIMITED
 Twitter>https://twitter.com/Luck_elsport
 instagram>https://www.instagram.com/luck_elsport/
                   
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

GT-R/BNR34にメガライフバッテリー装着させていただきました。

純正がリヤに搭載されており、出し入れが少々狭いですがメガライフバッテリーだと軽量なため作業もしやすいですね。

まだ販売初めて間もないですが、本当によく売れてるし、クランキング性能も高くエンジンもかかりやすい、オーディオ好きな方も今までいろいろ使ったけどこれは最高っておっしゃってます。

GT-R/BNR34にメガライフバッテリー装着GT-R/BNR34にメガライフバッテリー装着