昨年末のある日・・・GRヤリス | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

昨年末のいつだったか忘れてしまいましたが、当社のピットにはGRヤリスオンリー、しかも全部白なんていう日がありました。

えっそれで?っていう方も・・・そうですよねそれだけの話なんですがw

余談ですみません。

その前は全部昭和の車両ばかりだったり、水平対応エンジンばかり、欧州車ばかりと、バラエティに富んだピットは見てても楽しいですね。