♪大人美女倶楽部X'mas Party @六本木ヒルズクラブ ♪ | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。



浜島由美先生山木由美子さんが主催している大人美女倶楽部の
X'mas Partyに参加してきました


【大人美女倶楽部とは】
いくつであっても、いくつになっても自分に限界を作らず
キラキラ☆ワクワクすることを忘れない。
そんな女性の内面・外見の美をサポートするコミュニティで、
定期的にミニセミナー付きランチ会を開催しています。


7回目の会場は、六本木ヒルズの森タワー51階にある
会員制ヒルズクラブ
 ”the Star Bar”
でした。

image


夜景が素晴らしいの~音符

初めて行ったんだけど、広い会場がいくつもありました。

image


天井には星がいっぱいだし、
バーもステキ音符

シャンパンたくさんいただいちゃったうふっ

おいしいお料理もたくさんありました音符


画像はマナティーゆうこちゃんのブログより拝借。


華やかで、フレンドリーで、とても落ち着ける空間でした音符

私が手にしてるのは、抽選でいただいた商品。
いいなあ。ほしいなあ。と念は送ってましたが、すごいのが当たったんですよ音符
(ご紹介は後ほど。)



きれいな方ばかりです

元宝塚の方や、イネスリグロンのWorld Class Beauty Academyの講師陣の
皆様など、各界で活躍されてる方々がたくさんいらしてました


World Class Beauty Academyは、来年キックオフだそうです。
リンク イネスのWorld Class Beauty Academyで講師を致します!
リンク イネス・リグロン来日イベントのお知らせ


そうそう、イネスさんも近々、新刊をご出版されますが、
山木由美子さんも、来年、ご出版されるそうですよ音符


来年は、もっとみんなはじけちゃうんじゃないかしら
いやぁん


続きはまたね 


参加された方のブログと記事のリンクは、こちら。

山木由美子さん
リンク 煌びやかな大人美倶楽部 Christmas Party☆

Leekoさん
リンク 大人美女倶楽部PARTYに~久しぶりにお会いしたい方々素敵

ノナカ キョウコさん
リンク 「大人美女倶楽部」のクリスマスパーティーにて☆

マナティーゆうこさん
リンク 六本木ヒルズクラブでParty

リンク Party後の…
 

浜島由美さん
hee-kunloveさん