スワロフスキーのビーズと他のパーツも仕入れました♪ | Luciaのブログ

Luciaのブログ

日記です。


バブル・パール・ラリエットの制作は順調に進んでおります音符

制作ばかりでは仕方がないので、出かける時は、必ず身につけ、
他の作品も、持ち歩き、お見せできる機会があれば、
説明したり、身に付けていただいています。

その中で、新たにご要望を頂いたので、先日、パーツの仕入れに
行ってきました音符

で、

{6F6372F5-91D1-4F6C-9BDD-F4CCD872FE00:01}

スワロフスキー・クリスタルの8mmを箱買い音符

いやいや、そんなに買わなくてもいいだろうって笑

ラリエット以外でも、作りたい作品があるのですよ音符

なので、思い切って

これをフェイスブックにアップしたら、

「中の画像をみたいうふん。」とのコメントが次々と。

びっくり。

みんなキラキラキラキラスワロフスキーがすきなんですね。

{3BCA7F7B-13E0-433B-BCF2-0A1A96A499FE:01}

箱の中は、このように、仕切りのあるプラスチックケースに
1個ずつ入っています。

これね、グロス売りなんですよ。
8mmだと、個数は288個入ってます。

これを使ってアレンジしたり、もうひとつ他のパーツも混ぜた
ラリエットも制作しています。

それに伴い、パーツにあわせたレシピにしました。

まだ、
ホワイトのラリエットの画像しかアップしていませんが、
他のお色の作品、これらのパーツを使用したラリエットも
おいおいアップしていきますね音符