+ ご予約状況
 大変身!個人コンサルティング 6月満席です! 
+ 一般社団法人 アンチエイジング・ダイエット協会を設立致しました→協会のHP
+ 募集中のイベント
  日本アンチエイジングダイエット協会 認定アドバイザー講座→協会のHP
  募集中のイベント・セミナーはこちら→最新イベント・セミナー
+ 講師
・一般社団法人 日本歯科TC協会 講師
・ミスユニバースをプロデュースしたイネス監修「World Class Beauty Academy」講師

お気軽にお問い合せください。  03-6809-4886 メール











NEW !
テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。*************************************

満席→1名増加!6月26日(日)日本アンチエイジング・ダイエット協会の初入門セミナーを開催致します!募集内容は→こちら 
資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************

 

夏ですね。夏と言えば恋の季節。

いえいえ一年中、恋の季節なんです。

 

20代~30代の独身の男女500人に調査をした結果(by ホンネスト編集部)

一番長続きする季節は、秋そしてわずかの差で夏だそうです。

一番短かったのが春。

出会いの多い季節に始まった恋は、長続きしない。そんな結果が出ています。

 

根強い人気のY Styleの恋愛・婚活カウンセリング

 

お客様より、とても嬉しいメッセージを頂きましたので、シェア致します。

 

由美子さん

年度明けから婚活を始め、彼氏ができました。

由美子さんのおかげです。
ありがとうございます!

まだ付き合い始めたばかりなので、どうなるか分かりませんが、

また由美子さんにセッションして頂き、今後のことを相談させて頂けたら嬉しいです。

ブログ、いつも拝見しています。
八面六臂の大活躍ですよね。
笑顔にいつも勇気を頂いています。

 

 

前回お会いした時に、

婚活はしないというお話をされていました。

まだまだ若くて美しい彼女。

同じく私の所にいらして下さった別のお客様と

ご一緒での婚活をお勧めして、今回のメッセージとなりました。

私も本当に嬉しいです。

 

Don’t spend time beating on a wall, hoping to transform it into a door.
扉に変わるかも知れないという、勝手な希望にとらわれて、

壁をたたき続けてはいけないわ。 by ココ シャネル

 

自分の思い込み、執着、間違った努力していませんか?

壁をどんなに叩いても、扉は開きません。

しっかり扉の前に歩いていて、ドアをノックすれば、必ず扉は開くものです

 

皆さんに沢山のハッピーが降り注ぎますように!

 

恋愛・婚活カウンセリング (セッションは対面あるいはスカイプ)
詳しい案内は
→こちら

 

 

婚活向けイメージコンサルティング→

一色由美子のY Style New York & Tokyo 

 

美と健康のスペシャリストとして起業されたい方に→
日本アンチエイジング・ダイエット協会 認定アドバイザー講座
月9日、10日の初級講座の受付開始いたしました

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

『NY流30秒で「美人!」と思わせる55のルール』

幻冬舎より発売中  1200円 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。す。*************************************

満席→会場広くなり追加募集!6月26日(日)日本アンチエイジング・ダイエット協会の初入門セミナーを開催致します!募集内容は→こちら 
資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************

 

昨日は、大雨の中のスタートで、イメージコンサルタント養成講座実地レッスン。

体型の違いや肌の色、顔立ちで似合う服の違いが分かって、毎回生徒さんに

大好評のレッスンです。

 

体型、骨格に合わせて、お互い似合う服を選びます。

今回はとにかく、着て着て着まくりました。

合計で、60着以上試着して、最後は皆さん、心地よい着疲れでした。

 

「どうしたら、由美子先生のようにお客様に似合う服が選べるようになりますか?」

毎回聞かれる質問ですが、

「自分に似合う服だけでなく、好みじゃない、似合わない

と思って目に入らなかった服もとにかく自分たちで着てみることです」

 

1枚と平面的に捉えている服も袖を通した途端に、立体的に全く違った

表情を見せてくれるのです。

私はアメリカで、数えきれないほどの洋服に手を通しました。

そして、服に着られるのではなくて、服を楽しむことを覚えたのです。

いつも同じ服を着ている方、絶対、イメージネーションが乏しくなりますよ。

 

美食家、グルメ、食通を言われる人達は、好奇心にあふれ、

どんな料理も(時にはB級グルメも)珍味と言われるものまで食べている人達です。

自分でも食材を買って料理もするし、料理に合うワインや日本酒など

お酒の知識も詳しいのです。

 

エレガント、カジュアル、ドレッシー、マニッシュ、ガーリー、

クール、リゾート、スポーティ、etc

色もデザインもブランドも全く違う服装で、私はイメージコンサルタント養成講座

のレッスンを行います

 

「どのブランドを着たら良いですか?」

これもまた多くの方々に聞かれる質問ですが、

「ありません」と答えています。

ブランドを着るのではなくて、自分に似合う服を着ることが大切だからです。

高い服も着こなせるようになると、プチプラの選び方が分かって、

高そうに見えるようになりますよ。

 

あなたのオリジナルのストーリーを作る個人コンサルティング→

一色由美子のイメージコンサルティング

 

イメージコンサルタントとして起業されたい方に→
NY仕込みのイメージコンサルタント養成講座
Y Styleの授業は、レ点理論的、レ点多面的、レ点実践的、レ点合理的

 

木漏れ日の下で、ランチ休憩♪

 

今回着た服の一部です♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY流”30秒で美人と思わせる”
日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。

日本アンチエイジング・ダイエット協会へのたくさんのお問い合わせ
を頂いております。

 

認定アドバイザー、そして初級講座にご興味のある方向けの

体験・入門セミナーですが、1週間で満席となりました。

会場を広くしたため、まだ若干名お越し頂けます。

協会のセミナーに興味があるけれど、
「なかなか踏み出せない…。」
「どんなことを習うんですか?」という方、

ぜひいらして下さい。

”体型分析によるファッションアドバイス”

”目から鱗、こんな常識知らなかったダイエット”


”美肌になるための睡眠とは?”

が学べる大変お得なセミナーです。


******************************************
日時:6月26日(日)14時~16時
場所:麻布十番駅から徒歩2分
料金:3500円
講師:一色由美子
お申し込み 
→ こちら 
*アンチエイジングダイエットアドバイザーの入門セミナー希望とご記入ください。
*******************************************

 

”美と健康の伝道師”認定ドバイサーの皆様です♪

資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の”美と健康のスペシャリスト養成講座”→こちら

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>

・第4回:2016年7月9日(土)10日(日)10時30分~17時 東京 募集中

・第5回:2016年11月12日(土)13(日)10時30分~17時東京 募集中

*2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、7月に1日目をご受講し、11月に2日目ご受講というように、回をまたいでのご出席も可能です。

 

 

満席になる前に早めのご予約をお待ちしております!

こんな方にオススメします!

チェック(透過)肌の張りやくすみを感じていて、肌年齢を若返らせたい方
チェック(透過)ダイエットしてもリバンドし、以前より太ってしまった方
チェック(透過)リバンドしないスリムで美しい体型を維持したい方
チェック(透過)髪のハリやコシを感じにくくなってきた方
チェック(透過)ライフスタイルに合わせた食事法を知りたい方
チェック(透過)自分の似合う服が良く分からなくなってしまった方
チェック(透過)自分の体型の短所を隠し、長所を引き立たせる服の選び方を知りたい方
チェック(透過)自分の性格を知って、ファッションのスタイルの幅を広げたい方
チェック(透過)認定アドバイザーになって起業したい方
チェック(透過)協会認定のトレーナーになって仕事をしたい方
チェック(透過)セミナー講師になりたい方
チェック(透過)セミナーや講師を始める上でのノウハウを知りたい方

講座を受けると!
☆リバンドしないスリムで美しく健康なカラダになれる
☆肌年齢、髪年齢、見た目年齢を若くする方法がわかる
☆リバンドしない、スリムで美しくいられるメニュー作りができる

☆洋服選びに迷わず、時短&節約
☆認定アドバイザーとして起業できる
☆協会の認定トレーナーとして、収入を得られる

☆セミナー講師として活動できる
☆今の仕事にプラスαでメニューを増やせて収入アップ
☆周りの人々を美しく変え、感謝と報酬を得られる→幸福度アップ
☆少人数だからこそじっくり学べ、質問も出来る
☆志が一緒の仲間ができ、コラボセミナーも行える

 


・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会の一色由美子です。

New Yorkより東京に戻り起業して3年間で
本当に多くの女性や男性にお会いしました。
セクシーであること、ゴージャスであることビジネス上もプライベートでも

大切な要素であるニューヨーカー達は
皆ワークアウト(運動)をしてグラマラスな身体を維持していましたが、
日本では、ただ”痩せる”ことにフォーカスをしている方が実に多い。

「できるだけラクをして痩せたい。」
私達の心をとらえる~だけ食べてれば痩せるダイエット情報や
美しなるための美容情報。


できるたけ若く痩せるためにお金も時間もつぎ込んでいるのに、
グラマラスと言えない痩せたカラダや若いのにたるんだカラダ、
血色の悪いお肌や消えないクマ、艶のない髪など、
アンチエイジングを目指しながら、逆方向に進んいる人達。
痩せて見えるファッションアドバイスやメイク法だけでなく、
栄養や睡眠などトータルで内面や外面から美しくなる
アドバイスしたいと心より思うようになりました。

私は管理栄養士でもないし、医師もない。それになる時間もない。
そこで、アンチエイジングの医学の世界でトップを走る先生方
と同じく栄養学のトップを走る管理栄養士の先生方に入って頂いて

昨年7月に一般社団法人日本アンチエイジング・ダイエット協会を設立。

NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長の
塩谷信幸医学博士には顧問にご就任頂き、
日本アンチエイジング歯科学会会長の松尾通先生と
日本抗加齢医学会専門医の青木晃先生、
そして幻冬舎監査役の棚網基己には理事をお願いいたしました。


また管理栄養士としてマスコミにも登場し、本も書かれている
岡田明子先生には栄養学の先生として入って頂き、
同じくマスコミにも引っ張りだこ野菜ソムリエでもある
管理栄養士の篠原絵里佳さんには、第1号の認定トレーナーとして
時々ご登壇頂いております。
本当に贅沢一流の先生方に支えらた協会として
無事スタートを切ることが出来ました。

 

本当のアンチエイジングダイエットとは、ただ単に痩せることが
目的なのではなく、お肌も髪もツヤツヤとして、心も体も健康的であり、
美しく年を重ねていくことができることです。

無理な減量を行えば、リバンドは起こります。
数字に囚われて、理想体重を目指しても、老けて見えたり、
女性らしい体つきでなくなったり、女性ホルモンが乱れていては
意味がありません。 

 

日本アンチエイジングダイエット協会では、正しい栄養学と体の関わり方、
睡眠とダイエットの関係を学べるだけではなく、自分の体型や体質を
理解し、より美しくスリムに魅せるためのファッションスタイル法も
学べる画期的な協会です。


私のように人とかかわりあう仕事をされている方、そしてこの資格で
独立起業したい方にぜひ学んで頂きたいスクールです。

美の伝道師として、皆様を健康で美しくする仕事をされたい方、
そしてご自分も美しく健康でいたい方、
ぜひ認定アドバイザー初級クラスにいらして下さいね!

講座を取ってみたいけれど、少し不安に思っている方、

満席→会場を広く増席致しました!6月26日(日)日本アンチエイジング・ダイエット協会の初入門セミナーを開催致します!募集内容は→こちら 

 

資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら

日本アンチエイジング・ダイエット協会の”美と健康のスペシャリスト養成講座”→こちら

 

 

 

 

<認定アドバイザー初級クラス 2DAYS>

・第4回:2016年7月9日(土)10日(日)10時30分~17時 東京 募集中

・第5回:2016年11月12日(土)13(日)10時30分~17時東京 募集中

*2日間の日程ですが、ご出席が難しい方、両日出られない方は、7月に1日目をご受講し、11月に2日目ご受講というように、回をまたいでのご出席も可能です。

 

 

満席になる前に早めのご予約をお待ちしております!

こんな方にオススメします!

チェック(透過)肌の張りやくすみを感じていて、肌年齢を若返らせたい方
チェック(透過)ダイエットしてもリバンドし、以前より太ってしまった方
チェック(透過)リバンドしないスリムで美しい体型を維持したい方
チェック(透過)髪のハリやコシを感じにくくなってきた方
チェック(透過)ライフスタイルに合わせた食事法を知りたい方
チェック(透過)自分の似合う服が良く分からなくなってしまった方
チェック(透過)自分の体型の短所を隠し、長所を引き立たせる服の選び方を知りたい方
チェック(透過)自分の性格を知って、ファッションのスタイルの幅を広げたい方
チェック(透過)認定アドバイザーになって起業したい方
チェック(透過)協会認定のトレーナーになって仕事をしたい方
チェック(透過)セミナー講師になりたい方
チェック(透過)セミナーや講師を始める上でのノウハウを知りたい方

講座を受けると!
☆リバンドしないスリムで美しく健康なカラダになれる
☆肌年齢、髪年齢、見た目年齢を若くする方法がわかる
☆リバンドしない、スリムで美しくいられるメニュー作りができる

☆洋服選びに迷わず、時短&節約
☆認定アドバイザーとして起業できる
☆協会の認定トレーナーとして、収入を得られる

☆セミナー講師として活動できる
☆今の仕事にプラスαでメニューを増やせて収入アップ
☆周りの人々を美しく変え、感謝と報酬を得られる→幸福度アップ
☆少人数だからこそじっくり学べ、質問も出来る
☆志が一緒の仲間ができ、コラボセミナーも行える

 



・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NY流”30秒で美人と思わせる”

日本アンチエイジング・ダイエット協会一色由美子です。*************************************

満席→会場広くなり追加募集6月26日(日)日本アンチエイジング・ダイエット協会の初入門セミナーを開催致します!募集内容は→こちら 
資格を取って起業できる!第4回7月9日(土)、10日(日) 
日本アンチエイジング・ダイエット協会の認定アドバイザー初級講座 募集中→こちら
*************************************

今月もまた、あざみ野STYLEさん主催で、
一色由美子のビューティーアカデミーを開催致します!

ムシムシとした梅雨の季節、そして毛穴も開きがちな真夏を迎えますね。
肌のトラブルや化粧崩れが気になるこの季節を乗り切る
”美しい艶肌の作り方”をレクチャー致します。
お近くにお住まいの方、ぜひいらして下さいね♪

**************************************

2016年6月29日(水)

開催時間 13:30~15:00

○会場:バイオラバーあざみ野ショールーム 36.5°

○参加費:4000円(税込)

○問合せ:0120-728-365 045-905-3365

○申込み:即日受付可能

○持ち物:ご自分のベースメイク用品、ファンデーションをお持ち下さい。

詳しいご案内は
→こちら
**************************************


・・・・・・・・・・・・・・・・


最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡
ビューティーライフランキングに参加し始めました。
読み終わったら、
ポチして下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)