夫婦で

東京ときどき沖縄で暮らす

るーちぇですハイビスカス

 

 

 

一昨日の祝日は

家でまったりしていたので、

ホームエステマシンを使って

冬に溜め込んだ老廃物を

やっつけていました!

 

 

 

トリプルシェイプ

(クリニカルサロン シーズ・ラボ)

シーズ・ラボのトリプルシェイプ

 

 

 

クリニカルサロン シーズ・ラボは

ドクターシーラボのグループの
メディカルエステパック
 
 
 
このトリプルシェイプは
エステ同等のマシンで、
ラジオ波、吸引、LEDで
老廃物をながしたりセルライトケアに
役立ちます。
 
シーズ・ラボのトリプルシェイプ
これできゅ~と吸引。
老廃物で滞っているとけっこう痛い!
 
 
 
 
以前サロンに
通っていた時に購入したのですが、
少し前から家電量販店や楽天でも
販売を始めたようです♪
 
 
25万yenと高額だったので
かなり悩みましたが、
エステに通わなくなった今となっては
あの時買っておいて
本当によかったと思ってます照れ
 
 
 
一昨日、
脚、お腹、腰回り、腕、肩甲骨周りと
ぐるっとかけたら
昨日はだいぶすっきり!
 
 
最近さぼりぎみだったので、
冬も終わることですし
もう少しこまめに使おうと思います。
 
 
 
 
 
 
仕事やめたら
毎日ホームエステして~
ピラティスのデイフリー会員になって~
とかって思ってたのですが、
結局は全然やらなかった!笑い泣き
 
 
 
やりたいと思っていても
やらないことは、
時間ができてもやらない
 
ということを学びました。
 
 
あと
これと同じような考えで、
お金があればできるのに...
というのも、
工夫次第で
お金はなくてもできちゃったりするんですよね。
 
 
 
ということで、
時間とかお金とかなんやらとかを
言い訳にせず、
やりたいことはちゃんとやっていこうと
改めて思った休日でした!