今日は今月最後のあこ酵母レッスンでしたニコニコ

 

今月はあこ酵母レッスンに初めてお越し下さった方が何名かいらっしゃり、あこパンをご紹介できたこと、そして気に入って頂けたことが本当に嬉しくて嬉しくてどれだけ励みになったか分からないくらいです!!

これからも試作を繰り返して、美味しいあこパンを作っていきたいと思いました(^^)

 

写真は、先日のレッスンで撮ったものです。

手作りのブルーベリーフィリングをた~っぷり入れた「ミルティーユ」。

断面の模様はカットしてのお楽しみですね♪

 

 

発酵の合間で作ったケーキもとても好評でした♡

外はカリッと、中はしっとり、そしてレモンたっぷりなのでとても爽やかです。

カットするとクランベリーの赤い果実が見えて可愛い断面ですニコニコ

 

 

明日は午後から月曜日のレッスンのケーキを作ります。

こちらも今月最後のレッスン、頑張ります!

 

今週もお忙しい中お越しくださいまして本当に本当に有難うございましたドキドキ

 

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいね乙女のトキメキ

 

・8月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

・9月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

『パンとお菓子の教室Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。

こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ

パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。やじるし初めての方へ

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。

 

☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

      ご予約、お問合せ

 

☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。

 ↓↓↓

教室・各レッスンについて