今日はあこ酵母レッスンでした♪
早くみんなに食べて欲しいなぁ~と私も楽しみにしていた「大納言あん食パン」
レッスン前から実家周辺ではすごく喜んでくれていて、何本持って行ったか分からないくらいです!
今日のレッスンでも凄く喜んで頂けました~
「びっくりしました。」とまで!
嬉しい限りです♪
今月は盛りだくさんの内容で、本来ならケーキレッスンでお伝えするとっても贅沢なマドレーヌと、お料理もリッチな素材をたくさん使ったパスタといったラインナップを新年ということでお得な特別価格でご案内しております♡
マドレーヌには和栗とチョコのガナッシュをたっぷり入るだけ詰め込みます!
コーティングしているチョコも美味しいです。
ツヤッツヤになる秘密も明らかに
1個ずつラッピングしてお持ち帰り頂いております
レッスンが終わると「楽しい時間はあっという間ですね。」と仰って下さり、私にとってはこれほど嬉しいご褒美はないくらい嬉しかったです
新年最初のレッスン、本当に有難うございました!
・1月のレッスンメニュー・日程はこちら
・2月のレッスンメニュー・日程はこちら
『パンとお菓子の教室Luce』
☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。
あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。
こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ
パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。
☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。初めての方へ
☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。
公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。
☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。
☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。
☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。
☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。