今日も朝からすごい頭痛と背中の痛みで、明日は夕方メンテをお願いすることにしましたえーん

明日にはよくなることを期待して!

 

さて、昨日の私のおやつ。

7月の特別講習でと考えてるのですが。(今のところ)

 

 

とにかくこれ、めちゃめちゃ美味しいのですラブ

オットは抹茶はNGなので実家に持って行こうかと思ってたら、そんな時間もどんどんなくなり、冷凍してても持っていけそうにもなくなりで、結局一人でチビチビ食べてます。

 

短いですが明日の準備もあるので今日はこのへんで。

 

・5月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

 

・6月のレッスンメニュー・日程はこちら

 

『パンとお菓子の教室Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

あこ酵母で作るパンの美味しさを一人でも多くの方にお伝えしたいと、何度も東京へ足を運び、あこ酵母パン職人さんより直接ご指導を頂きました。

こちらでも紹介して頂いております。→ (有)あこ天然酵母公式ホームページ

パン作りが初めての方でもお気軽にご参加いただけます。

 

☆パン作りやレッスンに参加するのが初めてという方も、自宅の小さなキッチンで少人数で開講しておりますので安心してご参加頂けます。やじるし初めての方へ

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆JHBSのコースレッスンは現在新規募集はしておりません。

 

☆安全面を考慮し、お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆当教室へのご予約、お問い合わせは下記よりお気軽にご連絡下さいませ。

      ご予約、お問合せ

 

☆教室、レッスンの詳細はこちらでもご覧頂けます。

 ↓↓↓

教室・各レッスンについて