今月のあこ酵母レッスンが始まりました(^-^)

クリスマスをイメージしての『リースパン』ですクリスマスツリー

フランスパン生地に、持つとずっしりと重いくらいのフィリングを入れます。

甘納豆、マロングラッセ、クリームチーズ、全部たっぷり贅沢に使います音譜

是非、皆さまに食べて頂きたい自信の一品です!!

ご家族にも大好評だったと、早速嬉しいご感想が届いております。

 

こちらのレッスンの残席

10日(火)キャンセルにより1名様空きが出ております。

12/26(木)残席3名様

のみとなっております。

どうぞこの機会に、ぜひこのパンを味わって下さいねラブ

 

クリスマスのかわいいラッピングをしてお持ち帰り頂いております(^-^)

 

 

クリスマスケーキレッスンも今日から始まりました(^-^)

今年もとても好評で、あっさりした上品なケーキです。

これから受講される皆さま、楽しみにしていて下さいねドキドキ

 

そして今日は、かわいいクリスマスプレゼントを頂きました音譜

かわいすぎて使えませんニコニコ

見た瞬間、キュンキュンでケーキの写真を撮ってないのに、こちらはバッチリラブ

本当に有難うございましたドキドキ

 

 

・12月レッスン予定はこちら→→日程・メニュー

・四国新聞で当教室が紹介されました クリック 星

 

≪あこ天然酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫

・私が初めてあこ酵母のパンを食べた時「今まで食べたことのないパン!」と感動して以来、修行を重ね一人でも多くの方にお届けしたいという思いでレッスンを始めました。

こちらでもご紹介頂いております クリック 「(有)あこ天然酵母HP

※発酵中に、お料理や簡単お菓子作り(全てレシピ付)もある大変お得な内容のレッスンですご予約、お問合せ

 

『高松市パンとお菓子の教室

                               Luce』

☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。

パン作り初めての方でもお気軽にご参加頂けます。

 

☆JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)のコースレッスン(イースト)は現在新規募集は行っておりません。

新規クラスの増設が可能となりましたらご案内させて頂きます。

 

☆パン作りやレッスンが初めてという方も、自宅の小ぢんまりとしたキッチンでレッスンしておりますのでリラックスして安心してご参加頂けます。 やじるし 初めての方へ

 

☆当教室へのご予約、お問合わせは下記までお気軽にご連絡下さい。

     ご予約、お問合せ 

 

☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。

 公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。

 

☆安全面を考慮し、現在お子様連れはご遠慮頂いております。

 

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。

   ↓↓↓

教室・各レッスンについて