昨日はケーキレッスンでした
チョコのグルテンフリーのケーキ
比較的簡単に作れて、一度食べたらまた食べたくなる美味しさです
皆様、サクサクと作業が進み(それもめちゃ丁寧に)すごく素敵に仕上がりました
ご家族にも喜んで頂けたかな~
初めてご参加下さった生徒様もいらっしゃいましたが、皆さん和気あいあいと、と~っても楽しいひとときでした
また来月もお会いできることを楽しみにしています
今日はお休みで、何日も前から丸一日の計画を立てていたのですが。。。
バタバタして、ほとんどできずに終わってしまいました
なかなか計画通りにはいかないもんだ
・3月レッスン予定はこちら日程・メニュー
≪あこ天然酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫
・こちらでもご紹介頂いております
※発酵中に、お料理や簡単お菓子作り(全てレシピ付)もある大変お得な内容のレッスンですご予約、お問合せ
『高松市パンとお菓子の教室
Luce』
☆天然酵母レッスンは化学合成物質一切無添加の「あこ天然培養酵母」を使用しております。
パン作り初めての方でもお気軽にご参加頂けます。
☆JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)のコースレッスン(イースト)は2名様以上で開講しております。
パン作り初心者の方でも基本から丁寧にご指導致します。お気軽にお問合せ下さい。
☆パン作りやレッスンが初めてという方も、自宅の小ぢんまりとしたキッチンでレッスンしておりますのでリラックスして安心してご参加頂けます。 初めての方へ
☆当教室へのご予約、お問合わせは下記までお気軽にご連絡下さい。
☆広い駐車スペースがございますのでお車でお越し頂けます。
公共機関をご利用の方は近くにバス停もございます。
☆安全面を考慮し、現在お子様連れはご遠慮頂いております。
☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。