今日はいつもになくバタバタな一日でした![]()
レッスン後、主人と実家へ帰り、つい先ほど高松へ戻ってきました![]()
レッスンの片付けはもう明日になりそうです![]()
今年になってまだ2週間ですが、色々と色々と色々と想定外のことが。。。
ない頭をフル回転(笑)
試されるなぁ![]()
やっとこの時間になってたくさんの誕生日のメッセージを見ることができて、癒されてます![]()
さて、先日作ったケーキ![]()
左はちょっと変わった、そしてまぁまぁ手間のかかるモンブラン、右は見たまんまですがミニサイズ抹茶ロールケーキです![]()
お味は![]()
でも我が家では消費できないので実家へ![]()
実家で消費できないときは、ご近所さんに助けて頂いているようです![]()
喜んで下さっているようなので良かったです![]()
近かったらもっと持って行けるのにな![]()
☆1月レッスン予定はこちら
日程・メニュー
☆2月レッスン予定はこちら
日程・メニュー
≪あこ天然培養酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫
大好評!はまる人続出のあこ酵母のパンレッスン
気軽に単発でご受講頂けます!
体験レッスンとして通常のレッスンを初回のみ500円引でご受講頂けます!
発酵中に簡単に作れるお料理やお菓子も作るとってもお得なレッスンです
ご予約、お問合せ
『高松市パンとお菓子の教室
Luceルーチェ』
※本日までに、お問合せを頂いている方には全員返信をしております![]()
まだ届いてない方がいらっしゃいましたら何らかの不具合が考えられますので、お手数をお掛け致しますがお電話頂けますようお願い致します![]()
≪あこ天然培養酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫
大好評!はまる人続出のあこ酵母のパンレッスン
気軽に単発でご受講頂けます!
体験レッスンとして通常のレッスンを初回のみ500円引でご受講頂けます!
発酵中に簡単に作れるお料理やお菓子も作るとってもお得なレッスンです
ご予約、お問合せ
☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。
![]()
![]()
ご予約、お問合せ
☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。
![]()
現在も更なる知識やスキルアップを目指し、定期的に足を運び、あこ酵母職人さんより直接ご指導頂いております。初心者の方でも大歓迎です。コースレッスンではありませんので単発でご受講頂けます。
☆JHBSコースレッスンは、リーズナブルな価格で毎回パン1種類、お菓子1種類を学ぶことができ好評です。 (毎回パンとお菓子のお持ち帰りあり、レシピ付き)
ご希望の方は資格取得制度もございます。
<JHBSファミリーコース>
入会金¥2,160(初回のみ)
パートⅠ~Ⅲ 各12回¥2,484/1回
☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。



『教室・各レッスンについて
☆広い駐車スペースあります。
