このところバタバタしていてブログが後回し、後回しになっていまっている今日この頃ですあせ

 

昨日のあこ酵母のレッスンSMILE♪

今月の新メニューとしてご案内しております「オニオンブレッド・抹茶あんぱん」でした♪

 

抹茶あんぱんには、求肥を手作りして入れるのがちょっとしたアクセントになっています↑

簡単に作れるので、皆さん驚いておられました!!

 

 

一つの生地で惣菜パンも菓子パンも作れる便利な生地ですキラキラ

翌日もフワフワですビックリ

 

どちらもとても好評でしたかお*m

 

☆5月レッスン予定はこちら → 日程・メニュー

☆6月レッスン予定はこちら → 日程・メニュー

 

 

※現在までお問合せを頂いている方には全て返信をしております。

24時間以内に返信するようにしておりますが、もしこちらからの返信が届いてない場合は、お手数をお掛け致しますがお電話頂けますようお願い致します。

 

 

≪あこ天然培養酵母パンレッスン新規生徒様募集中≫

大好評!はまる人続出のあこ酵母のパンレッスン食パン 気軽に単発でご受講頂けます! 

常時、体験レッスンとして通常のレッスンを初回のみ500円引でご受講頂けます!

発酵中に簡単に作れるお料理やお菓子も作るとってもお得なレッスンです矢印ご予約、お問合せ

 

≪コースレッスン、新規生徒様追加募集ご案内≫

6月から始めるJHBSコースレッスン新規生徒様を募集しておりましたが定員に達しました。好評につき、月に一度、土曜日にご参加できる方を2名様追加募集致します。(残席、あと1名様となりました) 人気のコースです。 お早めにお申し込み下さい。

安心して大切な人に食べて頂ける手作りパンとお菓子を楽しく学ぶことができます!

月に一度、基本のあんぱん、メロンパン、山型食パン、クロワッサン等々、毎回パン1種類、お菓子1種類作ります。
*ファミリーコース パートⅠ~Ⅲ(各12回¥2,4841回)
 入会金¥2,160
 ☆全てのカリキュラムを終了され、ご希望の方はJHBS認定講師の資格を取得することができます。
資格を取得されない方でも基礎から学ぶことができます。

5月20日までにお申し込み頂き、先着で締め切らせて頂きます。矢印ご予約、お問合せ

 

 

 

高松市パンとお菓子の教室
        Luceルーチェ』


 ☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。

     矢印矢印矢印 ご予約、お問合せ

☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。→ ほし1
現在も定期的に足を運びながら、あこ酵母職人さんに教えて頂いた事を土台に、日々美味しいパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。

☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。

☆ケーキレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。(現在はイーストはJHBSのみです)
やじるしやじるしやじるし
教室・各レッスンについて
 
☆広い駐車スペースあります。