昨日は久しぶりの頭痛でブログ更新できませんでした
早く寝ようと思って眠りについた頃、すごいサイレンの音で目が覚めて、しばらくすると「痛~っ」と主人が足をつったと大きい声を出して、再び目が覚めて
でも今日はすっかり頭痛もよくなり元気にレッスンできました
今日はJHBSコースレッスン
先月、ご受講できなかった生徒様が今日は2種類ご受講されました
パンは『ピッツァ』と『スイートドーナツ』
お菓子は『マドレーヌ』と『豆大福』
チーズたっぷりな贅沢なピッツァと、トッピングが楽しいスイートドーナツ
お菓子も、それほど手間もかからず美味しくできるレシピです
どれも、とっても好評でした
≪新規生徒様募集≫
6月から始めるJHBSコースレッスン新規生徒様を3名様募集中です!!
安心して大切な人に食べて頂ける手作りパン、お菓子を楽しく学ぶことができます!
月に一度、基本のあんぱん、メロンパン、山型食パン、クロワッサン等々、毎回パン1種類、お菓子1種類作ります。
*ファミリーコース パートⅠ~Ⅲ(各12回¥2,484/1回)
入会金¥2,160
☆全てのカリキュラムを終了され、ご希望の方はJHBS認定講師の資格を取得することができます。
資格を取得されない方でも基礎から学ぶことができます。
5月20日までにお申し込み頂き、先着で締め切らせて頂きます。
※現在までお問合せを頂いている方には全て返信をしております。
もし、まだこちらからの連絡が届いていない場合は何らかの不具合が考えられますので、お手数をお掛け致しますが再度、ご連絡頂けますようお願い致します。
☆4月レッスン予定はこちら 日程・メニュー
(キャンセルや生徒様の都合で日程の変更等、その都度更新しております。ご希望日に空きが出ることもありますので時々チェックしてみて下さいね)
☆5月レッスン予定はこちら 日程・メニュー
『高松市パンとお菓子の教室
Luceルーチェ』
☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。
ご予約、お問合せ
☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。
現在も定期的に足を運びながら、あこ酵母職人さんに教えて頂いた事を土台に、日々美味しいパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。
☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。
☆ケーキレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。
☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。(現在はイーストはJHBSのみです)
『教室・各レッスンについて
☆広い駐車スペースあります。
☆高松中央ICからも近く、東讃地区、西讃地区、県外からも来られてます。