今日はゆっくりしようと思ってたのですが、やっぱり作ってしまいます苦笑

 

先月のあこ酵母のレッスンでパンと一緒にご案内したパンケーキが予想以上に好評だったのですが、今回それとはかなり別の配合のパンケーキを教えて頂いたので試作することにおんぷ

 

 

あと2時間待ちですえがお

「アメトーーク」見ながら待ってます笑

 

上手くいったら、来月のあこ酵母のレッスンでこちらもご紹介したいと思っているのですが、「苺大福」もご案内したいな~とチラッと思ってたりもして。。。

2月と3月に分けてお伝えしようかなWハート うまくいったらですが苦笑

 

 

 

※現在までお問合せを頂いている方には全て返信をしております。

もし、まだ連絡がない方は何らかの不具合が考えられますので、お手数をお掛け致しますが再度、ご連絡頂けますようお願い致します。

 

 

1月レッスン予定はこちら → 日程・メニュー

 

2月レッスン予定はこちら → 日程・メニュー

 

『高松市パンとお菓子の教室

Luceルーチェ』

 

☆当教室へのご予約、お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。

     矢印矢印矢印 ご予約、お問合せ

☆天然酵母レッスンは「あこ酵母」を使用しております。あこ酵母の美味しさに魅了され東京まで足を運び学んできました。→ ほし1

現在も定期的に足を運びながら、そしてあこ酵母の正確な知識を土台に、日々美味しいあこ酵母のパンを探究しています。初心者の方でも大歓迎です。


☆ご要望によりJHBSのコースレッスンを始めました。リーズナブルな価格で毎回パンとお菓子を学ぶことができます。資格取得制度もございます。

☆ケーキレッスン、天然酵母パンレッスンは単発でご受講頂けます。

☆教室、レッスン内容の詳細はこちらにもございます。(2月はイーストはJHBSのみです)

やじるしやじるしやじるし
教室・各レッスンについて