昨日は
ハッピーライフワークプロジェクトで一緒に講師を務める

ビューティプロデューサーの
鈴木ともみちゃんと

ブログ集客コンサルタント&パン教室講師の
足立千晶ちゃんが主催する

ご縁と魅力に出会う♪夏のワクワクランチ会♡
に参加してきました。

21名の参加者でお店は貸切。



大きないちょうの木が出迎えてくれる
加古川のイタリアンレストラン ビストピアさんで
美味しいランチをいただきました。


最初にひとりずつ自己紹介。

ポジティブフィードバックといって

そのときの第一印象を
同じテーブルの方に書いていただきました。


・笑顔で語りかけるような話し方が私は好きです

・話し方がゆっくりで聞きやすい

・優しい、やわらかい雰囲気

・声も心地よい響き

・明るく元気 でも落ち着いている感じがします

・落ち着きがあって聞きやすく、人の心を感じながら話をする方

・声が優しい

・すべてをゆだねられそう

・自分をしっかり持っていてブレがない

・やっぱりスーっと入ってくる声が素敵です
 落ち着いたイメージ


嬉しい言葉をたくさんいただきました^^


初めましての方からも
「声」や「話し方」を褒めていただき
落ち着いた印象を持っていただけてるんですね。


ブログから受ける印象とはどうでしょうか?


このポジティブフィードバック
自分のことをどんな風に見てもらえるか
どんなところが強みかもわかりますね。



本当に魅力的な方ばかりで
いろんな方面で活躍されている方が参加されていたのですが
内側から溢れてくる想いを聞くことができて
とっても刺激をいただきました。



そして、お楽しみのじゃんけん大会。


参加者の方から
たくさんの素敵なプレゼント。


私は
名前のことだま®鑑定をおひとり
黄土座器漢方よもぎ蒸しを3名の方にプレゼント^^


またそうやってサロンで再会するのも
楽しみのひとつですね。


白熱したじゃんけん大会で
一段と、みんなが盛り上がり・・・


私は4つも!引き寄せました^^


高砂でパステル教室をされている
村田智子さんの原画の中から
好きな絵を選ばせていただきました♡




あじさいが大好きな私は、即決!
見ているだけで、幸せな気持ちになれます。


そして、アクセサリー&ペーパーフラワー作家の
おかももこさんの作品。





ネックレスとコンパクトミラーです。

とっても繊細なバラのペーパーフラワー。
思わず見とれてしまいます。



同じたつの市で、ISD個性心理学をされている
竹川綾子ちゃんの総合診断シート。


そして、明石市でママ楽ライフお片づけサポーターの
下司貴子さんのコーチングセッション。


後日のお楽しみもいただいて
とっても大満足な一日。


ご一緒してくださった方でブログをされている方をご紹介します。





荒木佳子さん

谷口沙織さん

岡温子さん

福永万琴さん


原田真満さん

平澤美奈子さん

竹川綾子さん

正井佳純さん

三野直子さん
ブログ:smile*tomato

主催:鈴木ともみ




ご一緒してくださったみなさま
千晶ちゃん、ともみちゃん
楽しい時間をありがとうございました^^