おはようございます。
魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

なーんと、なんと!

人は学んでも翌日には7割も忘れてしまうんだってーーーー滝汗

 

 

 

潜在意識を使いこなして

さらには宇宙意識と繋がりたい人は

Lucaのブログは何度も何度も

見返してくださいね!

 

 

 

特にこちらは読み返してね↓↓↓




 

 

 

引き寄せの法則について

何度かお伝えしましたが

 

 

 

引き寄せのベースになるのは「愛」ラブラブ

なんだよね照れ

 

 

私たちの潜在意識は

私たちのことを愛してくれている!

 

 

私たちは愛に包まれている!

 

 

そして一番大切なのは

「自分を愛すること」!

 

 

 

生きているだけで

存在しているだけで

愛されて幸せになっていいんです音譜

 

 

 

そして「愛」にフォーカスして

愛ある行動をすること。

 

 

 

潜在意識は何を意図し、

何にフォーカスしているかに

影響されるとお伝えしてきました。

 

 

 

今、気分は良いですか?

何にフォーカスしてますか?

 

 

 

常に常に

チェックしてねグッウインク

 

 

 

 

 

 

 

愛ある行動ってどんな行動だと思う?

 

 

 

今日はLucaが思う

「愛ある行動」で

日頃意識している行動を

あげてみると・・・

 

 

 

・ゴミが落ちてたら拾う

(私は2年以上、地域でゴミ拾い活動を主催してます。)

・公共の場では、必要としている人に

 席や道を譲る

・店員さんの目を見て「ありがとう」

 と言う

・知っている人に会ったら、

 自分から挨拶をする

・道を尋ねられたら、急いでいても

 対応する

 

 

 

皆さんはどんなことを意識して

行動してますか?照れ

 

 

 

最後の「道を聞かれる」

なんだけど、

 

 

 

私、道を聞かれることが

めちゃくちゃ多いんですよね。

 

 

 

基本的に急いでるから

時には「う・・・っつ💦」

と気持ちが反応する時は

もちろんあります。

 

 

 

どうしてもどうしても急いでいる時は

その旨を伝えて

ごめんなさいします。

 

 

 

自分が我慢してまでやらなくていい。

 

 

 

まずは自分を大切に。

溢れた分で周りの人にも愛をお届けラブラブ

 

 

 

こうして愛の循環を起こす!

 

 

 

周り回って、また自分に愛が

戻ってきます。

 

 

 

場合によってはモノで返ってきたり

お金で返ってきたり。

 

 

 

これが「引き寄せ」!!!

のベースです。

 

 

 

引き寄せって「愛」の波動の連鎖。

 

 

 

かのアインシュタインも

このように言っています。

 

 

 

 

 

 

アインシュタインが娘リーゼルに当てた手紙の一部(抜粋) 
この宇宙的な力は「愛」だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、
彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。


愛は光だ。


それは愛を与え、かつ受け取る者を啓発する。


愛は引力だ。


なぜなら、
ある人々が別の人々に惹きつけられるようにするからだ。


愛は力だ。


なぜなら、
それは私たちが持つ最善のものを増殖させ、
人類が盲目の身勝手さの中で絶滅するのを許さないからだ。



愛は神であり、神は愛だ。


この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。



愛に視認性を与えるため、
私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。



「E=mc²」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

※ E=mc²:エネルギー(E)= 質量(m)× 光の速度(c)の2乗 アインシュタインが発表した特殊相対性理論の方程式。



世界を癒すエネルギーは、
光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、愛には限界がないため、
愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った、と。



もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、
もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、
もし私たちがこの世界と
そこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、愛こそが唯一のその答えだ。



それぞれの個人は自分の中に小さな、
しかし強力な愛の発電機を持っており、
そのエネルギーは解放されるのを待っている。




愛こそが生命の神髄だからだ。

 

 

 

 

 

愛のエネルギーを身にまとい

引き寄せパワーアップしていきましょ✨

 

 

そのために

「ネガティブ思考の癖を解放」

して、引き寄せオーラ全開に!!!

 

 

ただいまLucaの公式ラインでは

2024年をスタートダッシュするための

メッセージやワークを配信中です。

 

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

受け取ってくださった方から
このような感想をいただいています。


・メッセージからパワーをいただけます。
・今日も一日、頑張ろうという気持ちになれます。
・ネガティブも悪くないことがわかりました。
・Lucaさんに伴奏してもらって、来年はこれまでと違う年を迎えられそうです。

 

 

 

感謝です!

 

 

 

 

 

公式ラインでは

✔️ブログではお伝えしきれないこと

✔️Lucaの講座案内

も先行配信しますアップアップアップ

 

 

 

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

「プレゼント」とメッセージを送ってね。

お一人、お一人、手動でお送りします。

 

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

さらにさらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるようになって

潜在意識を使いこなせるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!