おはようございます。
魂ナビゲータのLucaです。

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

珍しく風邪を引いてしまって・・・

鼻水が止まらず

咳が痛い。

 

 

 

咳が痛いっておかしいな、

咳が強くて気管が痛い・・・

 

 

 

熱がないから

行動はできる、

なんて素晴らしい身体でしょうか。ウインク

 

 

ということで

今日もブログを配信します!

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

「すでにある」

・宇宙銀行に1億円あるように思いなさい

・既になった自分で日常を過ごしてください

 

 

こんな風に言われても

よくわからなかった私。

 

 

 

 

「すでにある」と言われて
こんな疑問を持ったことはないですか?

 

 

 

 

✔️現実の目の前に「無い」ことが

 なんで「ある」になるの?

 

✔️あなたの中にある、と言われても

 どうやってそれを実感できるようになるの?

 

✔️「ない」ものは「ある」と思えないよ?

 

 

 

 

そんな私が

「すでにある」のセンスを掴んでからは

欲しい未来をポンポン叶えていっています!

 

 

 

✔️頑張ってるのに成果が出ない

✔️潜在意識を学んでも現実世界が変わらない

 

 

そんなあなたへぜひ、お届けしたい!

 

 

 

 

 

「すでにある」には
2種類の側面があるよ!!

 

 

 

「すでにある」を掴むには

・すでに「宇宙にある」

・すでに「目の前にある」

この2つのことをわかる必要があります。

 

 

今日はこの2つ目の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに「目の前にある」

 

 

 

 

人は過去から未来へ時間が流れて

いるように感じていますが、

実は、未来からエネルギーをもらって

インスピレーションを受けて

現在、少し先の未来を選択しています。

 

 

と、お話ししましたが、

今の自分は過去に選択した結果、

なんだよね。

 

 

・住んでいる家

・一緒にいる人

・仕事

・着ている服

・履いている靴

・読んでいる本

・今日、食べたもの

 

 

全部、全部、自分で選んでいます。

 

 

人から言われたから選んだ、

という人でさせ

それを受け入れたのは自分なんだよ。

 

 

これが

・私が欲しいものじゃない

・選べなかった、私は被害者

 

 

と言ってみても

潜在意識や宇宙意識の世界は

そう判断しないんです。

 

 

全部、自分が決めたこと。

 

全部、自分が選んだこと。

 

 

 

駄々をこねても

拗ねてみても

僻んでみても

 

 

それで時間を過去に戻せて

選択し直せるならいいけど

できないもん。

 

 

 

だったら、前に進も!

 

 

 

「すでに目の前にある」を

理解するには、

全部自分が決めたこと、

選んだこと、

これをしっかり腑に落とすことが

重要になります。

 

 

自分が自分の人生の責任者である、

が掴めたら

 

 

引き寄せの法則のベースである

「思考は現実化する」を実践しましょ!

 

 

思考は現実化する、は

意識を向けたものが拡大する、

今、あなたが感じていること

(気分、感情、イメージ)

が現実になるということなので

 

 

心が先、

というのはわかるよね〜!!

 

 

思う(心)が先、

現実は後。

 

 

ってことは、

心が満たされたら最強、ってわけおねがいラブラブ

 

 

心の充足感は

人によって違うけど

「足るを知る」がわかって

体感するようになると

 

 

 

幸福感が倍々倍増グッグッグッ

 

 

 

つまり、「感謝」!!!!

 

 

 

・朝、目覚めることができて感謝

・普通にご飯が食べられて感謝

・家族が健康で感謝

・働き先があって感謝

・寝るところがあって感謝

・電車に乗れて感謝

・冷蔵庫があって感謝

・着る服があって感謝

 

 

 

「無い」にフォーカスすると

もっと、もっとって思うけど、

 

 

実は今のあなたは十分幸せなんだよ〜

ってことです。

 

 

 

あなたが選んで、

希望したものに囲まれている。

 

 

 

あなたが望んで、

一緒にいたいと思った人が側にいる。

 

 

 

 

よく言われる

「感謝ワーク」の意味も

これで深まりますね。

 

 

 

 

漠然と感謝することが大切なんだ、

という浅い話ではなく

感謝することで

すでに引き寄せた現実を

確認することができるんだよ〜〜おすましペガサス

 

 

この視点!が

伝わると嬉しい!!!

 

 

 

この2日間のブログをまとめると、

 

 

すでにあるという感覚は

「すでに宇宙にある」

を掴むことができれば

手に入ることが確定されている、

信じて疑わない前提が手に入る、

ということ。

 

 

また、

「すでに目の前にある」

を認識することで

「思いが現実化する」を

すでにあなたは体現している

ことが疑う余地なく

理解して腑に落とすことが

できるはずです。

 

 

 

きゃ〜、

これであなたはまた1歩

潜在意識を使いこなせるように

なりますーーーーラブベルベルベル

 

 

 

 

さらに深く潜在意識の

メカニズムを理解できるように

なりたい人は

 

 

”潜在意識の仕組みがわかる講座”

(内容は思案中)

を近々開催予定なので

お楽しみに〜〜〜チュー乙女のトキメキ

 

 

Lucaの公式ラインで

先行案内します!

 

 

 

ぜひとも、

繋がってください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信中アップアップアップ

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

このプレゼントは12月末まで。

期間限定なのでお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

潜在意識を使いこなせるようになると

 

 

新しい自分に変化します!

行動できる自分になります!

自分が大好きになります!

夢を叶えることができます!

根拠のない自信が湧いてきます!

制限が外れます!

自由になれます!

自由に自己表現ができます!

無限の可能性を信じられます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもあなたの成功を応援しています!!!

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!