志保カフェ、楽しかった~ | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市夫婦問題カウンセラー、

九星気学アドバイザーのかよこです。


昨日は、いつもお世話になっている志保ちゃんの

事務所に行ってきました。


志保カフェですコーヒー


私が着いた時には、志保ちゃん樹里ちゃんカージさん  さんがいて、

和やかな雰囲気で始まっていました。


その後、艶ちゃんふーちゃん も到着。

しばらくして、嶽ちゃん 登場!


photo:01




私は、艶ちゃんにタロットをお願いしました。

少し悩んでいたことがあったのですが、

少し待って決断を出そうと、先が見えてきました。

私自身の心の中がカードで表れましたね☆

楽になりました。


志保ちゃん、樹里ちゃん、カージさんもお話を聞いてくださり、

とっても元気になりましたアップ


ふーちゃんは足圧、フェイシャルマッサージで大人気ラブラブ

そんな中、ずっと楽しみにしてくれていた九星気学を

受けてくれました。


艶ちゃん、志保ちゃんにも受けていただき、

充実した時間を過ごせました。


年の差恋愛中の嶽ちゃん、幸せが体いっぱいに

出ていました~音譜



結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談

樹里ちゃんが持ってきてくれたお団子、

すごく美味しかったですにひひ

ごちそうさまでした。


次回もぜひ参加したいです!

みなさん、ありがとうございましたニコニコ