行って良かった中学の合唱祭 | さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

さいたま・川口・蕨 夫婦問題・離婚相談室  Lubricant~ルブリキャント~

子供を二人持つ身で知識がないまま離婚。
苦い経験もしましたが、自分らしく生きることを取り戻し、
夫婦問題・離婚カウンセラーの資格を取得しました。
2010年に相談室を設け、日々相談を受けています。
少し先の未来が、今よりも幸せでいられる為にお手伝いをします。

さいたま市夫婦問題・離婚カウンセラー、

九星気学アドバイザーのかよこです。


今日は、息子の中学校の合唱祭でした。

今まで、聞きに行ったことがなかったのですが、

最後の合唱祭なので、仲良しのママ友と一緒に

行ってきました音譜


3年生は午後からだったので、とりあえず

腹ごしらえナイフとフォーク


結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談

会場近くのファミレスは、ママさん達で満席でした


軽い気持ちで行ったのですが、

各クラスの歌を聞く毎に、感動が増して行き、

息子のクラスになり、息子の歌っている姿を見ながら、

歌を聞いた時には、中学入学してからのことが蘇ってきて、

卒業式でもないのに、涙目になってしまいましたしょぼん



結婚・離婚・夫婦問題・子育てママ相談

行って良かった~アップ


残念ながら、息子のクラスは入賞しませんでしたが、

私は、大大大満足合格


「本当に来るの?」

なんて言ってた息子。

今朝、学校に行く前に、何も言わずテーブルの上に

プログラムを置いて行ってくれました。


本当に行って良かったニコニコ