大抜擢!アルバムメンバー構成〜あのときのナナタロ、MAMA出演、この場所は☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
メインタイトル曲♪Universe
のメンバーがきのう発表されて
 
シャオ大抜擢!!!
2020♪MAWのボーカル
第一声からもう本当素晴らしかった
そしてなんと言っても
作詞作曲Kenzieヌナ

 

 
Universe(Let's Play Ball)
中毒性の強いサビが目立つ
ヒップホップベースのR&Bダンス曲で
歌詞には
「君は僕の世界であり、僕を動かす存在で、
君という宇宙に向かって力強く突き進む過程は
美しく運命的」
という内容が含まれており
「僕の世界のすべてを君と一緒にやれば
何でもできる」
というメッセージが込められている
 
ドヨン、ジョンウ、マーク、
シャオジュン、ジェノ、ヘチャン、
ジェミン、ヤンヤン、ショウタロウが参加
9人のメンバーの強烈なシナジーで
完成した音楽と爆発的なエネルギー
が感じられるパフォーマンスで
もう一度グローバルファンを魅了するものとみられる
 
NCT 127の♪Favorite
NCT DREAMの♪Hello Future
NCT Uの♪RESONANCEなど
NCTと特別な呼吸を合わせてきたヒットメーカー
Kenzieが作詞·作曲·編曲を担当し
マークがラップメイキングにも参加して
曲の魅力を加えた
 
 
 
 
ほんとこれ!
 
 
 
このラップメンバーに
ヤンヤンが入ってくるのね
♪Misfitもほんと
震えるくらいに最高だったな

 

 

 

 

そしてあのときのナナタロは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうも続々と
 
 
New Axis
今回の正規3集の
新しいスタートを知らせるイントロ曲で
テヨン、マーク、ヤンヤンが参加
重厚なベースサウンドと調和した
パワフルなラッピングが目立ち
テヨン、マークが直接ラップメイキングを担当
NCTの強烈な抱負を伝える
 
 
わぁヤンヤン
ここに入ってきたのすごい
 
 
 
nctzenbase
 
 
 
 
 
 
 
 
Birthday Party
独特で楽しいビートとキャッチーなフックが
中毒的なヒップホップダンス曲
ジャニー、ユウタ、ジョンウ、ヘンドリー、
ジェミン、ショウタロウ、チョンロ、チソンが参加
歌詞には
一年に一日だけ存在する誕生日のように
今日だけはすべての悩みを忘れて
特別な一日を一緒に楽しもう
という内容を盛り込み
楽しく軽快なエネルギーを提供する
 
 
ほぼ♪Work Itメンバー
チソンきょねんはケガで踊れなくて
リハビリしてたんだものね
 
 
 
 
 
 
 
Round&Round
シンセリードとベースドロップが魅力的な
ミディアムR&B曲
テイル、テン、ジェヒョン、シャオジュン、
ヘチャン、ソンチャンが参加
愛する人に近づきたいが勇気を出せず
周りから眺めるときめきを表現した歌詞が印象的
naver
 
jenocutest 
 
ジェテン!
ソンチャンの
ラップじゃない歌が聴けるのかな
素敵だったもの

 

 
 
 
 
 
 
たのしみすぎる
 
不買運動起きてたりするけど
ちゃんと考えて割り振られているとおもうので、、
 
 
 
そして12
あのときどこかに繋がるのかな
と書いたこれ
2021に繋がってたのか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルコンのことで
頭が回らなくてブログも書けず
そのとき見返してた考察
あらためて
ゆぅたぁぁ‼︎
となるとこの衝撃と言ったら
 
ティザーやMVでるたびいつもおもうけど
本当に本当に
怖いくらいに繋がってる
そして曲までね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
211121 na.jaemin0813 Instagram 
 
ジェノもbubbleに載せてくれてたけど
あのイメージティザー
ちゃんとこれに乗ってたのね?
合成かとおもってたからびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
211122 taeoxo_nct Instagram 
 
 
 
 
 
すごい
乗りながら撮ってる
 
 
 
 
_shotaroo_ Instagram 
 
撮影のとき
ってコメント載せてるけど
DREAM LABって
なにげにネタバレだったり
 
 
 
これそうだったのね
うしろにはっきり見えてるね
 
211014 _shotaroo_ Instagram 
 
 
 
 



  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マーク
ブロンズ!
 
 
 
211125 onyourm_ark Instagram 
 
 
 
撮影してたんだね
青い髪の子が歌ってたとか?
 
 
 
 
 
テヨンの
EXO 902014のミニドラマもここだったんだ
思い出の場所だね
 
美しいという表現が似合う
男の子だったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タオ
このあいだの背番号といいね