悠太の原点〜NEO CITY:JAPAN - THE LINK、悠太ラジオ52とテヨンELLE☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








たまアリはゆーた憧れの地だったよね
だからこの前のたまアリは
念願の地に立てた公演だった
ゆーたが東方神起に憧れて
いまのゆーたがある原点がここのステージ
おとといのラジオでは
お母さんかお姉ちゃんと話していたけど
前にお姉ちゃんが見ていた東方神起と
話してたよね
きっかけのステージも
ここだってきょねんも話してた







ワールドツアーが終わったあとかなぁ
だとしたら2ヶ月はかかるよね
じゃあテイルには会えないのかなって
おもってたから
そういった意味でも
本当にうれしい












ARATAさんがおっしゃってた
♪Lemonadeのゆーたが音頭とってるとこ
いっしょにクラップクラップできるのか
英雄、Favorite..
この2年間見られなかったもの
また新たなもの
たくさんたくさん
卒倒しそう


200310
この日を境に
スケジュール
ぜんぶぜんぶ無くなった





ゆーた
海を泳いでまで帰りたかった日本だね付けまつげ

ツアーの発表あった
その日にくれるんだもの



211124 yuu_taa_1026 Instagram 
みんな今日もお疲れさん!!




211126 mo.on_air Instagram 


211127 mo.on_air Instagram 

テイルのファッション
すき!


チケット申し込み
いろんなとこではじまったけど
興行チケットの割り振りは
規定があるようなので
ファンミとはちがって
FC会員のみ、とはいかなくて
それは仕方がないとおもうけど
本当に本当に本当に行きたいシズニが
行けるように付けまつげ

あとは感染状況によって
また今後どうなるか
🇰🇷も感染者多いし
新種の変異株もでてきたし






みなさんすきです
































ラジオ🎧

鉛筆

ハロウィンで
剣心のコスプレをやらしてもらったんですけど
いささかね評判がよくてオロオロしました
何時間か前までできると思ってなかった
エクステ3時間くらいで作ってくれて
ぼく自身クオリティ低いなぁと思ってたんですけど
すごい似合ってたと言ってもらえて
うれしかったですね
剣心できる!ってなったの
ほんと直前だったんだね


ピースサインしかしない

ジョンウによくストップサインやってる
来ないでって
すごいわかるー
よくこんな感じのやってるよね


ワクワクするもの
きのうね将太郎とスマブラしながら
ちょっとやってたんだけど
帰らないから蛍の光かけて帰ってって
そしたら将太郎が抱きついて来て
帰りたくない!って

ゆーたおもしろすぎ
将太郎だからこその蛍の光だよね
終わりの合図=蛍の光なの
親近感でしかない


そして
俺が抱きしめてあげる
ほんとに
心からの言葉がすごくいいね

鉛筆

















TAEYONG × CELINE


































211124

テヨン
レコーディングした日