夢の同期_Stage 3 - Synchronization of Dreamsと☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。

 
 
 
 
 
 
 
 
風が吹く大草原の海原に
やさしく響き渡る笛の音
太古の記憶を呼び覚ますよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1524
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バックに流れる2020の
INTROとINTERLUDE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将太郎は自分の空間、
つまり夢の中で踊っているうちに亀裂を発見する
ジャニーが電車に乗っているときに雷が鳴り
それが亀裂の始まりではないかと…
そしてソンチャンとつながるが
この二人は鏡でつながっているよう
xlctz_16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンチャンはステージ0で
笛を吹いていたにも関わらず
ここで笛を見つけて不思議に思うのは
夢と現実をまだ区分していないと解釈される
xlctz_16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ことしもまた
おなじチームだね
 
 
 
 
笑った
そしてヘンドリーが♪Stickerで
ジェミンが♪Favoriteなの
すごい頷ける
Favoriteは実際は口笛だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このアニメーション
♪YESTODAY 
のに似てるとおもったら
そうでもなかったけど
 
 
歌詞に”夢”がでてくる
 
 
 
 
 
 
 
 
♪Try Again 
なにかの偶然かとおもった
この日ちょうど公開から4年
そしてちょうどその前日に1000万view超え
Story of Favoriteのとこにも書いたけど
眠りから目覚めてまたさいご眠りに就く
 
 
 
 
 
ぼくの曲で聴かせてあげたくて
 
 
 
 
 
 
 
レコーディングしたものを聴きながら
修正したい部分が出てきたら
ジェヒョンも意見を出したりした
171123 NCT NightNight