レモネードスタンドとヘチャンラジオ、♪Sticker レコーディングビハインド☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。





  

テヨン10年後
子ども3人
あぁすごくわかるなぁ
甥っ子ちゃんといるとき
甥っ子ちゃんの話をするときのテヨンは
ほんとしあわせそうだし
テヨンは自分がこんなだから
強い人がいいって言ってたよね
本当テヨンにはぜんぶを包んでくれる人と
出会ってほしい






そしてそのあと目にしたテヨンに
何年かして彼が輝いていたこのときを
懐かしくおもうんだろうとおもったら
泣けた。。
ライトを浴びて
メンバーの待つ
センターステージへと進んでゆくうしろ姿が
すごく素敵付けまつげ













お金はいらない
対価として話をするの
すごく素敵なレモネードスタンド🍋









ゆーた
ここでも納豆の話してたね



納豆に卵入れること知ってるマーク

英語がんばってると言っていたゆーた
有言実行カッコいい
発音いいとネイティブなシズニも
褒めてらした








ジェヒョンコーヒー
ふだん一日1杯
仕事のとき3杯
意外とすくない?
ドヨンくんのデカフェ!
テイルそれを知ってて
ミュージカルの差し入れデカフェだったよね


ドヨンくんの
プロンプターも英語かよ
には笑った









マイアミビーチでも
レモネード飲んだじゃん?
ひらめき電球
このとき⁉︎
マイアミは
みんなの印象にも
強くのこってたんだね




そしてここ





yutactivities









slowacid 






みんなに星座きいてたけど
どこかに繋がるのかな
ハリポタも
シャオがレゴでつくってたけど
そしてほんとレモネード
おいしかったんだね













レモネードスタンド
この日に撮ったんだね
やっとみた
6,7,8ってカウントとるの
おもしろい
ヨンジン先生が揃えた
最新機器でレコーディングしたのね













とおもってたら
レコーディングビハインドがきた
ちょうどヘチャンラジオで言ってた
最新の機器でレコーディングしたんだね







ヨンジン先生の声が素晴らしすぎて
聞き入ってしまった
そしてやっぱりベクの声に似てるなぁ






テヨンと


ヨンジン先生
huyaでテヨンたちが言ってた
クロムハーツ
オールブラック
ほんとその通り








デモ聴いて
頭抱えちゃうくらい難しい曲
テイルがぜんぶやらないとって
KUN哥も
ジョンウからデモ聴かせてもらったとき
これどうやって歌うの⁉︎
って思ったくらいだもんね







笛の音
まさにこの瞬間だよね
ゆーたがチャルメラ思い浮かべてたの
まさかこの瞬間を目にすることができるなんて
おもってもみなかったけど

















マークの
この曲に出会えたのは運命
という言葉が響くね
そしてこの曲
聴く側にしても難曲なのに
各方面で高評価なのは
やっぱりさすがなのかな