コンゴンズ!ナナタロ♪MAWオーケストラ〜スポを添えて☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。







ジェミンと将太郎
MAW活のときは
そうでもなかったようにみえたのに
おなじ宿舎で過ごしたことで
仲良くなったのかな
それとも今回
いっしょに準備してることで更に?







二人とも
かわいすぎる

‘ぼくたちも
つぎの曲もはやく
(ネタバレ)’
ですって⁉︎



タロや
きみはオウムか’
シズニのツッコミおもしろい
将太郎
ミラーリングかな








ほわほわしてる二人のケミが
想像以上によいものになってる


ジェミン
バイオリンも習ってたのね
ヤンヤンも弾くよね
ストリングスの音を聴くと
わたしもウズウズしてくる🎻






コンゴンズ
運動会のときも
ほんとかわいかったんだよね










そしてタロ
おもしろすぎるㅋㅋㅋ













na.jaemin0813 Instagram

なんだろう
たのしみ