ジョンウとリノ音楽中心、Maniacとジェヒョン先輩、夏休み③YUTA at Home(37)☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








マークに選ばれるジョンウ




ジョンウきょうからだね🎤
MCはじめてのゲストはテンくんだ
ソンチャンはSHINeeだったんだよね
ソンチャン、ジョンウに
応援のテキストメッセージ送るって
朝起きてシャワー浴びるころには
もうドヨンくんは宿舎にはいないんだけど
応援のメッセージを毎週送ってたヨンホくん
おもいだす付けまつげ






みんな人見知りなのかな
そんな3人ががんばるMCだね













MCスペシャルステージも
たのしみむらさき音符

















♪Maniac
これまで手掛けた曲を知ったら
RYAN JHUNプロジェクト
すごくたのしみだった







そんな彼女に溺れるドヨンくんが
たまらない





KUNはほんとマメ
うれしいね
気づいてるかな









210619 do0_nct Instagram 



本当、フェルゼンのなかに
ドヨンくんをみるんだな付けまつげ










この白い塀は
ドヨンくんとジョンウも言ってた白い世界と
繋がってるのかな


210813 johnnyjsuh Instagram

ゆーたのと
おなじ場所だよね?




210813 yuu_taa_1026 Instagram

ゆーた
細いけど
やっぱり逞しくなってる
シャツを着たときの感じも
鍛えてる人、なんだよね










ショウユの夏休み最終回🎧
これ期待しかなかった





ゆーたの
‘プーさんはショウタロウだったな’
がなんかすき

そしてゆーたの声
すごく綺麗だった
フルコーラスで聴きたいな









ボードゲームで盛り上がってたときは
ラジオというより
ファンミをみてるような感じで
すごくたのしかったー
関西弁がところどころでてたゆーた
リラックスしてたのかな










久しぶりのジェヒョン先輩




このジェヒョン
すごくかわいい🌼