愛って、ドヨンア〜ミュージカル初日☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。






シズニに会えるんだね
この話が決まったとき
そう言ってくれたメンバーがいて
テヨンが
ドヨン一生懸命準備してたよって
その言葉にも胸がぎゅっとしたな付けまつげ








明日がいよいよ観客の方々に会う、
ミュージカル公演の日です。
ミュージカルという
新しい分野に挑戦して始めてから
本当に悩みが多かったのですが、
その全ての悩みを洗い流してくれるほど
準備する過程がずっと幸せで
沢山の事を学びました。
100人余りの人が公演のために
長い間多くの事を準備して努力してきました。

歴史を盛り込んだ作品である為、
公演が与える意味と心が完全に届けばと思い
少しでも役に立つのではないかと思い
動画を一つアップしました。
僕が準備しながら感じた気持ちが
明日観客の皆さんにも広がればと思っています。

今日はゆっくり寝て健康な姿で会いましょう。
しっかり準備しています。
おやすみなさい🌙🌙
wol_joytothe

210716
国民が最も憎悪した王妃、
マリー・アントワネットの噂と真実
/裸の世界史EP.14










ぼくたちの終わりはもう決まっている











🥀期待しないようにしていましたが
とてもよかったです
いっしょに歌っても一声も埋もれず
発声もよく
本当によくできていました
ドヨンが緊張していたのはわかりましたが..
ドヨンがさいごの♪プロローグで泣いたとき
彼といっしょに泣きました


🥀彼が♪プロローグをさいしょに歌ったとき
発声がずいぶん変わったな
ずいぶん練習したんだろうなと
思いました
わたしが予想したよりも
遥かによい演技をしてくれました
もちろんまだまだ歌の練習は必要ですし
一生懸命練習することは言うまでもありませんが
本当にきれいに仕上がっていました
via:nctdaoying



ミュージカルファンの方々からの
評判もよかったんだね
そして
🥀叫びながら歌うシーンは
はじめて見る姿で
鳥肌が立ったって!!!

ドヨンくんのフェルゼン
いったいどれだけ素敵なんだろう


do0_nct Instagram 




emk_musical Instagram 





そしてブログのタイトルに使わせてもらった
本国ファンの方のレポートが
本当に本当に素敵で




🥀
 
愛って、ドヨンア


ドヨンが演じるフェルゼンではドヨンが滲み出ていて、ドヨンと愛は不可分の関係だから。

ドヨンがかっこよく解釈したフェルゼンは本当に良かった! 自分が作り上げた庭園であるプチ·トリアノンに安住し、現実から目をそむけようとするマリーに「マリー、お願いだから、しっかりしろ!」または「マリー、どうか、大人になって!」と叫ぶのが本来フェルゼンのセリフだが、ドヨンは「マリー、どうか……」とセリフを処理していた。 ここで心臓が本当にドキドキした。 先に言及した2人のセリフを覚えているのは、怒鳴りつけるようなあのセリフで権威的で高圧的な態度がよく読み取れ、それとなく拒否感を感じたためだが、このように懐柔と忍耐の口調でやさしく変えてしまったのを見ると、とても呆然とした気がする。 どんな理由でこの選択をしたのかはわからないが、衝撃的に良かった。

フェルゼンがマリーに打ちひしがれた幼い表情は全く見せず、マリーのことを思う気持ちはあえて隠さないのも良かった。 そしてその心の名前は誰が見ても愛だった。 だからフェルゼンにとってマリーはすでに全部同じ一部なので、あえて取り出さなくても愛がどんどん見えてくるのが…。フェルゼンがマルグリッドに「その点はマリーに似ていますね」と言うが、「マ」の音節が発音される時からそっと微笑む顔がずっと脳裏に刻まれている。 マリーを抱きしめてあげたい、それからマリーをとても長い間愛してきた人のように自然に描写するのが.... 本当に天才じゃないか。

これほどフェルゼンのキャラクターに熱狂するのは、ドヨンがフェルゼンに自分をたくさん投影させておいたからだと思う。 ドヨンが作品の解釈にどれだけ力を入れたかも仄かに予想できる! この前インタビューで、「愛が消えた世の中は想像すらできないほど悲しい」と話していたことがあるが、ドルゼン(ドヨンが演じるフェルゼン)はまさにそのような人だった。 世の中に愛があるということを片時も忘れたことのない顔をして"愛が消えた世の中"を歌うが、そのギャップを私がどう受け止めるべきか… 愛を盲信する人が愛がないことを認める時、心がどれほど裂けるか。 見当がつかなかった。


歌はもう話すことがない。 まず、ドヨンはドルゼンマイクを使っており、今日がデビュー舞台であると同時に初公演だったことをあえて想起させなければならないほど、完璧な発声を見せてくれた。 特に音が上に上がる時'あ、これぼくの特技www'の感じで、自信を持ってやりこなすのにとても手強い。 ボーカル的に本当に多くの変化を与え、きれいな美声がシグネチャーだったドヨンがドルゼンをきれいにやりこなす姿は驚異的だ。 確かに私が知っている声と合っているのに、私が知っているドヨンじゃない。でも慣れたドヨンだ。ドヨンはドヨンだけど、ドヨンじゃない。


これはドヨンがドラマを始める時にもした話だが、この人が挑戦に過度な新しさを与えない点が良い。 ジウもフェルゼンもドラマもミュージカルも全部私が知っている"ドヨン"の芯をまっすぐに、状況に合わせて再解釈したようだという感じが強烈にして。 何をしようが自分が誰なのか簡単に失わない姿にとても憧れる。

前にミュージカルが心配になる気持ちよりは期待する気持ちの方が大きいと言った時も、内心びっくりしたけど、すべて信じるところがあったからであって。 こんなにたくさん準備したから、 当然早く見せてあげたかったんだろう。




🥀

心が..震えた付けまつげ


















ぼくの弟 ファイティン

0myoung_0526 IG story 


あたたかい ぼくの家


sophie801224 Instagram
ご両親から花をもらったのは初めて..
あぁ美しい🌸🌼💐





NCTsmtown Twitter 

ミュージカルの初公演を無事に終えました。
 2ヶ月近く共にした多くのスタッフの方々と
熱心に準備した公演をお見せしましたので
多くの感情がわいてきました。
今日、公演を見に来てくださった方々に
本当に感謝しています。
これから会いに来てくださる方々のために
引き続き頑張ります。
作品が与える意味が
ぼくにも大きくしっかりしていたように
この意味が見に来る方々にも
大きくしっかりと伝わるように最善を尽くします。
ドルゼンまた会いましょうㅎㅎ




doiethy 



















キーリングかわいい

日本公式グッズ








Cherish_SC














ジェヒョン
5周年V LIVEで言ってた
初日にいくというのは
本当だったのね



そして
笑わないよ
純粋な気持ちで見るよって言ってたジョンウ














hsfshc

ffahjjh





ジェヒョンが
ドヨンくんに飲み物のサポートしてたと
友人がミュージカル制作スタッフという方が
コーヒーだけでなく
カフェインレスのアメリカーノ
フレッシュストロベリーラテ
ピーチアイスティー
ミルクティー
バニララテ
グレープフルーツエードなど
元ツイもうないみたいだけど



ジェヒョン
このあいだからしてた
手首のサポーターが心配だね