FIGARO②と隔離V log1-4日本語☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。








ほんとすき
ほんとかわいい


マーク
テンくんのこと大好きだよね





マーク
コラボするならテンくんだって
前にも言ってたような気がするから
ずっと変わらないんだよね



これすごく素敵だったもん





ジョンウがよくKUNに
デモを聞かせてあげてるように
テンくんもマークに
♪Paint Me NakedのMV
リリース前に見せてあげてたんだね








そしてジェノとも
二人ともほんとよい顔する
お互いにっていうのが
この二人の表情から見てとれる
前は宿舎いっしょだったし
お出掛けもしてたもんね














テンくんのDrunk 

歌い方、声

インター時代のテンくんの姿が

重なった




テヨンもうたってたね










むかしよくみてた

テンくんの🇹🇭時代

これはただすきという気持ちだけでみてたけど

そういう理由だったんだね付けまつげ















FIGARO













wwiinn_7 Instagram 




















































深く被りすぎて

このあとomgってなるテンくん

咄嗟にでるのは英語なんだよね


tenlee_1001 Instagram 
























たしか①しか残せてない、、









ゆでたまご 살믄 계란

























tenoutfit