俊俊の♪永不失联的爱、ドリタロからの山登りと広東語講座、SMEの練習生は☆ | NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

NCTテン チッタポン リチャイヤポンクルがすき☆

テンくんがすきです。
ジェノ溺愛。
ルーカスはROOKIESとしてお披露目されたときから。
ジェヒョンも素敵。
NCTと威神Vにいつもときめき。
SuperMは夢。
ソンチャンのデビューも心待ちにしています。
ただただ"すき"でいっぱいにしたい。それだけです。









3日前
シャオジュンとロンジュンでカバーした
♪永不失联的爱
が800万viewに到達したと
シャオピクさんで知って



公開されてから
もうだいぶ経ってるかとおもってたら
まだ3ヶ月しか経ってなかった

当時載せられなくて
いつか載せたいとそのままになってたけど

















ほんとシャオの横顔ね付けまつげ





前もシャオで書いたけど
来とか爱の発音がすごくすきだな







さき子先生もおっしゃってるように
もう俊俊コンビというだけで
心が震えちゃうやつ
そして二人の生まれもった才能が
いかに優れているものなのか
あらためて驚嘆しながらみた



テイルと3人での♪My Everything🔗
本当よかったよね










そして先週は
いきなりのドリタロ!!!
撮影終わって
これからごはん食べに行くとこだったんだね




211117 HENDERY Weibo & Instagram 

将太郎はKUN哥とも
よく買い物いったり
ご飯食べたりしてるみたいだもんね


ほんとドリタロと言ったらこれ













このあいだ山に行ってた
KUN哥とシャオヘンヤン
V logだったんだ




出発早々行き先変更して
ほんとは向こうにみえてる山に
登るはずだったのね









ヘンドリーが撮ったシャオと⬆︎
KUN哥が撮ったシャオ⬇︎



テンくんたちいないから4人なんだけど
その4人が
相談にも乗ってお料理も作ってあげてた
練習生時代のお兄ちゃんとその弟たちで
ほんと泣ける


このあいだのクンラジ🎧
KUNが言ってたそのまんまだなって
ソンチャンがデビュー決まったときも
練習生の仲間が祝福してくれた
って話してたから
そういう雰囲気ではあるんだなと







山登り
朝ごはんから撮ってるのいいね
ここをよくハイキングコースにしているウェイゼンニさんが
かなり上の方まで登るのに
ビデオ撮るってすごいってつぶやかれてた







軽く踊るのも
ダンス上手い人の動きでカッコいい






omg..KUN




そしてこれ
ハングルで書かれてるのを
中国語に直して読んでくれてるのさすが!
っておもったんだけど
ヘンドリーがつくってるみたいで
訳すと笑っちゃうの



責任を負わないお知らせ
この説明書の最終解釈権はヘンドリーにあるので、皆さん登山にご注意ください

ちゃんと公式も

免責声明だしてる





















ヘンドリー
ユーモアを交えつつ
ほんと教えるの上手いなぁ
退屈しないで聞き入っちゃうもん
そしてヘンドリーの広東語の発音は
聞きやすくてきれいなんだね