2年前 手術の日 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 

おはようございます。

 

少しあたたかなミシガンです

でも昨夜サンダーストームすごかった雷雨

 



 

 

 

2年前の今日、脳の腫瘍の摘出手術受けた日。

 

ここまで普通に生活できることに感謝キラキラ

 

今年の初めにMRIとりまして、術後検診。

取り切れなかったのか?

再発なのか?

腫瘍があるとの結果。

 

 

そのため、術後1年・3年・5年・・・・という術後検診から

毎年検査となりました。ショボーン

 

 

この季節は体調を崩すので、気をつけてすごしているものの

天候に作用される私の体は・・・

ホント毎日嫌になりますね泣

 

 

なので最近は動けるときに何でもやらないと!!と

早め早めの行動をしてます。

 

 

 

術後の次の日かな

 

 

入院中、娘ちゃんスコーン・ワッフルを作ってくれて

ご飯食べれない私に持ってきてくれましたラブ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

なんとか生きてます

入院の理由は 

頭痛の原因は 脳腫瘍 

退院しましたが・・・数時間後ERへ

再び入院 細菌性髄膜炎

退院 自宅で点滴をする

一年前・・・手術の日

 

 

 

 

 

 

誰かを助けたor助けられたことある?

この手術もそうですが、、

 

大学を卒業して、大学で働いていた時に守衛さんの目の前で

スクーターにはねられた…のです。

初めての救急車に乗る事件。

この話も今度また!!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう