目撃者として出廷した後 | グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード当選⭐️アメリカに住む

グリーンカード応募からの道のりを備忘録として書いておりましたが、
アメリカ(ミシガン)移住しました。( 2018年 アメリカ入国)
愛犬 Latte&Arale情報・
学校・アメリカで家を買う・その他いろい綴っていきます!(^^)!

 

こんにちは。

 

アメリカ在住の皆様が気にしている、デイライトセービング終わりました!!時計

 

今日は風がありますが、暖かいミシガンです。

 



 

 

 

先月の頭に裁判所に行ってきました。

こちら出廷してきました

 

ここにも書いてありますが、

ガソリン代が出ますよぉって言われたのですが、

まぁーあまり気にせずおりましたら

チェック(小切手)が送られてきましたお金

 

 

どういう換算方法化はわかりませんが、

我が家から片道6マイル(9.6キロ)くらいです。

往復のマイルを書いて提出しました。

 

ガソリン代が高い今、助かりましたよぉ!!

 

 

今回の事故で、いろいろと学ぶことが多くて

ある意味アメリカに来て5年

初心忘れるなぁ!!って

神様からのお告げですかねお願い



来週あたりに、私の車🚙の最終の修理

これで終わりかな。


ホント事故はないに越した事はないえーん