ダーリンとの2ショット💛
ストーリーをインスタにあげてたら
たくさんおめでとう💌と
ダーリンイケメンって💌もらって
浮かれぽんちなのんたんです😁💛

みなしゃん
メッセージありがとう🥹💓


このブログに

女性がハッピーであることの大切さを

書きました💛🌈🌺が、

(まだ読んでない人は是非読んで)


10月に前のだーりんとお別れして


色々デトックスして


新しいだーりんが出来た今だからこそ

わかることがあって、




放つ粒(エネルギー)の大切さ


※エネルギーの循環🌈の

絶対的な法則をから書きます📝



※は、めちゃくちゃに

大切な話しやから

ココロして読むがよい❣️💪🌸笑)

(ガチ‼️)



元々恋愛が苦手すぎたのんたん🤮



4年程前から

恋愛面での自分との向き合いをはじめて

ブロックや抵抗ありありな

自分と直面し驚愕🙀

(自分では認識してなくてまさに無意識だったから)


さらに、

いつもナチュラルな自分が

チャームポイントなのに、

対 好意のある男性に対しては

無意識に猫かぶり🐈していると知る🤖


さらに、

本当は自分好みのイケメンが好きやのに

いつの間にかイケメン恐怖症になり

素直にイケメンだーりんがいい

と思えない自分がいると知った😂

(他にも書ききれないほど色々あります汗)



恋愛になると、急に

自分に自信がなくなり、

どんなパートナーと出会いたいのか

素直に望むことすらできない( i _ i )




そんな

グダグダな状態からのスタート。

自分と向き合いながらの

恋愛を繰り返し、

少しずつ、

自分の状態や状況が変わっていった。



去年の今頃、

出会った元だーりんとの

お付き合いのときに

この上ないhappyを感じることとなり💛

こんなブログも書いていた💓



元だーりんとの

お付き合いも本当にhappyで💓


何ならhappyすぎて

もっともっと一緒にいたくなり

(関西と沖縄の遠距離恋愛だった)



一緒にいたくなりすぎた結果

破局⚡️してしまった🥺と

今になったらわかる🥺



わたしは

恋愛への抵抗が

とにかくたくさんあったから

元々は、少し距離感のあるお付き合いを

求めてるところがあった。

(潜在的に相手と深い関わりを持ち

傷つくのを恐れていたんだと思う)



でも、少しずつ🤏

少しずつだけど、

色んなものがほどけてゆるまって


パートナーと

人生を一緒に歩みたい

とか

一緒に暮らすくらいの近い関係

望むようになってきて、



それが前のだーりんとの

関係が深まるにつれて

より強くなってった🥹💓



でも、

わたしと彼は遠距離だったし



物理的に今すぐそうはなれない。



それは今は仕方がないことだから

って言い聞かせるようになっていってた。



すると、

のんたんが放つエネルギーは

どうなるか⚡️⚡️⚡️



想像してみてほしい🥹



最初のうちは、

😍だったエネルギーが

少しずつ少しずつ

🤢になっていき


お別れ前は

🤢🤢のエネルギーの

割合が増えていってて、


そのときよく感じてたのが、



沖縄に引っ越して

こんな最高の場所で

沖縄を

もっともっと楽しみたいな🥺

っていう気持ちだった。



ひとりで楽しんだりもしてたし

友達と楽しんだりもしてたけど、

わたしはどうしても

だーりんと楽しみたかったようだ🥲



でも、関西の元だーりんとは

まだ無理だから今は仕方ないって

とりあえず、ひとりでも楽しむんだ‼︎

みたいな感じで暮らしてたけど、


4泊5日の旅行のとき🇭🇰

毎日一緒にいれたのがhappyすぎて

最後の日、

お別れが寂しすぎて

感情をもろだししたら

結局別れることとなります🥲



それから数ヶ月が経ち、



新しいだーりんと

出会った頃は

まだ前のだーりんを忘れられて

なかったから



出会ってすぐに

付き合いたい‼️とかビビビってきた

訳ではなかったけど、



気付いたら

一緒にいて落ちつくし楽しいし

気付いたら

どんどん仲が深くなってきて

だーりんと化していて💓

今は、一緒に沖縄生活を

満喫しまくっている🥹🌺

(まさにわたしが求めていたやつが叶ってた🥹)



彼は沖縄の人だから

わたしが沖縄デートで

はしゃいで

楽しみまくってるのを見るのも

嬉しいみたい。



でもね、最近

数年前に書いたノートが📓見つかって

理想の人を読んでたら

今のだーりんは

それにぴったり当てはまっててて


前のだーりんと出会う前に

書いてたノート📓の理想の人にも

ぴったり当てはまってて

(前のだーりんはこのノートにぴったりだった)


だから、

Wパンチで

理想の王子🤴💓だったんだと

昨日知った。🤭



だから、

こんなにも満たされてるのか😮‍💨と

思った次第です。



前のだーりんも今のだーりんも

すごく理想の人だし

一緒にいるときも楽しくてhappyだし

性生活もうるおいまくって

自分の理想の素敵な人って

こんな風にちゃんと出会えるんだなって

なんかびっくりしてる‼️😳

☝️でも全て自分次第で、それが

叶うのは法則的には当たり前なんだよね〜🥺💓



でね、

最後に本題‼️

結局こうゆうことなのだ🥹



書くよりも図の方が分かりやすいかと

書いてみた🤗


よって破局⚡️



今のだーりんとは

🤢になることが本当になくて、

ちょっと何かあっても

フラットに話せてるから


エネルギー交換が

感謝とかハート💕とキラキラ✨な

感じがする🥹💕‼️


そしたらさ、

彼がどんどんカッコよく

なっていくではないか🥹💕



元々わたべさんにちょっと似てて

好みな顔ではあったけど、

一緒にいるようになってから

なんかどんどん男らしくなり

かっこよさが増してゆく

だーりん💓✨


これって

絶対

エネルギー循環の法則🌈

だと思う🫢❤️



ありがとうって

めちゃくちゃ思ってるし

伝えてるし

カッコいい〜🥳も伝えてるし


彼と出会ってから

本当に沖縄ライフがより楽しくなって


ココロが満ちまくってるから

👨🏼‍🦰のおかげだよって伝えてる‼︎💓


(前のだーりんには恥ずかしくて

言えなかったこととかも反省を活かして

伝えるようにしたら、恥ずかしさよりも

伝えようとする気持ちが増してきた😽)



このエネルギーの循環が成り立つと

本当に最高な関係を

雪だるま式に

育んでいけるんだね🥹❤️



のんたんママは

お父さんに不満ばっかりだったし

のんたんも昔は

愛されるために我慢や遠慮をたくさんして

無意識に不満を溜め込むことが

よくあった🥲



我慢するのがいいって

思いこんでると

無意識に我慢して溜め込んだり

フラットに話せなくて

被害妄想したりもして

こじらせてしまったり🥺



やっぱり結局

女性が我慢してたら

いいエネルギー循環が

起きないんだ🥲



だからこそ、

まず、自分が自分を生きる

自分が自分を分かってあげるの

大事だよね🥹‼️



今思い返すと、、、

元だーりんに出会ったとき、

本当は沖縄の人を探してたんだけどなー🥺と

いう思いはあって



でも元だーりんが魅力的すぎて

距離よりも

一緒にいたいが勝ったんだった。



でもやっぱり

今のわたしは、

もっと近い距離感で

沖縄でパートナーとの関係を育みたかった🥺



それが答えだったんだなって。



全ては

自分が強く思う方に動いてゆく...。



結局それだよね🥹



元だーりんと一緒にいれたことで

感じれた気持ち

味わえたことは沢山あって

すごくプレシャスな時間だった🥹



わたしは愛されないってゆう

根底の意識も取り払えたし

劣等感の勘違いも解放できて、

ほんと、運命の人だった🔥


彼には本当に

ありがとうしかない🥹💓✨✨



恋愛は

自分と深く繋がるための

学びの機会でもある💛


だからしたいなら

どんどんした方がいい❤️



でも、

過去のわたしのように

こじらせがちな人👸は、

潜在意識が変わらないと

同じループを

繰り返してしまう🥺



そして、

自分との向き合い方を間違えたら

決して自分とは繋がれないから

(繋がるどころか離れてしまう)



理想の人に出会えない

とか

思うように理想の関係を育めない、

同じループを繰り返してしまうとか

そもそも

不安や恐れが強すぎて進めない人は



サポートをつけて

自分と向き合いながら恋愛するのが

オススメ🥰



ブロックや抵抗がつよい状態で

やみくもに恋愛しても

同じループを繰り返して辛いぃ🥲



わたしは恋愛系のヒーラーさんの

お世話になったり

潜在意識の本質を

見ることをして

この1、2年で

本当ガラっと変わった‼️



ぴートレを受けた人も、

彼氏が出来たり結婚したり、

結婚してる人はパートナーシップも

どんどん濃ゆく素敵になってる🌈❤️💛



わたしも恋愛面では、

とにかく悩んで悩んで生きてきたから

こんがらがってるヒモを解いたり

潜在意識を見るのはかなり得意💪



もーとにかく、

こんがらがっていたけど、



今はだーりんとLOVEらぶで

日々居心地良すぎて

毎日本当にhappyだから💛



今、どんな状態でも

理想の人と

理想のパートナーシップを深めて

楽しくhappyに過ごせるよ🌈🌺って

伝えたい🥹❤️



昔のわたしみたいに、

🤢恋愛すると不安になる

🤢悩みが増える

🤢望まないループを繰り返してる

🤢被害妄想はじまっちゃうことがある

けど、本当は

💛理想の彼と理想の関係を育みたい🌈🌺



そんな👸の為に

恋活ぴートレはじめちゃいます💓✨✨



理想の人と

ココロ満たされる

理想の関係を育んでいくには

3つの掟が必要だと分かった🔥



理想のパートナーと

(すでにパートナーがいる人は

現パートナーがより理想のパートナーになるよ😍)

居心地よく

素敵な関係を育めたら

人生の楽しさも2倍増しだから

恐れるよりも

どんどん

進んでみてほしいな🤗🔥💕



恋活ぴートレの詳細は、

現実創造LINE@で紹介するね💫


ブログには書ききれない

恋愛の話しも紹介しようかと思ってます🌺


コチラを登録プリーズ💛🌈

友だち追加