この記事で

魂大喜びご褒美ゾーン人生に入る生き方の

ことを書いたのだけど♡



具体的にどんなことがあるのか

ちょっと

わたしの話しを例えば話しで

してみようと思います♡




わたしは

自分自身と向き合うようになってから

本当に世界がどんどん広がりました♡




もう絶対

自分と向き合う前の自分には

戻りたくない。笑




だってループが全然違う。




向き合う前は、

同じようなことで悩んだり

イライラしたり

とにかく頑張ってた。

そんなループ。



向き合うことを本気でやってみて、

7年の今は、

基本

のんびり

ゆったり

やんわり

色々あっても結局

嬉しい楽しい有難いループを

更新♡♡♡

無理に何も頑張らない。笑

細胞がポジティブ

安心安全の世界の住人🌏



とにかく自分と向き合い続けて

happyループが更新され続けた🌈✨✨✨





なんだけど、




なんだけども!!!😵‍💫🫣



わたしにとって

恋愛やパートナーシップは

中々

なっっかなか〜〜

本当に満足幸せ最高😍🥰😍🥰😍

の域には至らなかった。

(少しずつよくはなって楽しいし

幸せは沢山感じるようになってたんだけどね)



それが今は、

もう満たされて

しあわせだなー

ありがたいなー

うれしいなーを

どんどん更新する域になってきてて🥰😍❤️



まさに!!、

魂大喜びご褒美人生ゾーンの域に

突入してます(^^)



2年前ここに書いてた

わたしのいちばんの望みもバッチリ叶ってる🙈




でね、

今に至るまでを

ちょっと振り返ってみて、、、

そこまで

パートナーシップが

難しかったゆえんは、

なんだろう???と思ったのだけど、




それは、

やっぱり

魂が本当に本当に

今世絶対したいんだって

望んでいたことだから

なんだと思う🥹❤️❤️❤️



そして、

そこには

トラウマレベルじゃなく

(今世の傷)

カルマレベルの

(過去世からの持ち越しの課題)

思い込みや封印があった🥺



カルマレベルの課題って

本当に根強くてね😳

(マジで色々でてきた😳🥺😳)

7年もかかっちゃった😂

よく頑張った🙈♡



わたしの場合は

愛についての勘違い(パートナーシップ)が

本当に根強くて

(お金も根強かったー🥺)



それは

お母さんもお父さんも

同じ課題を持ってたの。



でも、

わたしが解消していってるから

今まさに、

お母さん達も変わりはじめた‼︎‼︎

(すごい!!!)



カルマの解消のすごいところがね、

自分が今世で解消すると

過去世まで癒され

パラレルが変わること🥹💓

(あと、お父さんやお母さんやご先祖もね)



まさに、

魂が決めてきた

今世こんな事をしたい、しようの

大きなテーマが

解消されていってる感じ🥰🌏💫



そして、

魂大喜びの

魂ご褒美ループに入ってるから

日々を通して

何とも幸せな嬉しすぎる気持ちを

感じまくる瞬間がたくさんあるよ🥰


まさに本当にご褒美感🥰😍🥰😍🥰



因みにこれは、

昨日の👨🏽‍🦱とのLINE🙈

縄文時代への見解の意見交換と

エッチな話題がむちゃくちゃ🤣🤣🤣


彼は本当に何もかもが

理想の人なうえに

(こんなに理想にハマる人いるんだって

びっくりした🫢)

LINEのやり取りが楽しすぎて

本当に今の恋はツボにゃのです❤️

緑が変態のんたんですw







色々突っ込みどころ

満載です?笑



因みに、、、
わたしは、、、
本当に
べき、ねば星人だったし、
性を閉ざして
生きてた人なので、
昔のわたししか知らない人は
本当に何が起こってるの?!
級なことかと思いまちゅ😂😂😂照


甘えられない
頼れない
超鉄の女の鉄子さんだったので、、、🙈


でも、今

本当に幸せで🥰🥰🥰

自分も知らなかった

自分にも出会えたし

とにかく湧き上がる喜びを

感じる瞬間だらけなんだぁ(^^)


みんなも、

抵抗があることや、

うまくいかないことある??


それは、きっと

魂が本当に本当に

今世絶対したいんだって

望んでいたことだから

なんだと思う🥹❤️❤️❤️


だからね、

中々思うよういかなかった

日々でさえ

全て宝物になるから

大丈夫🙆‍♀️💎💓💓💓🌈


自分の本音✨

大切にしてあげよう♡



あ🤭🤭🤭!!!



因みに、

わたしがカルマを解消したことで

最近は、

継続ぴートレのクライアントさんの

カルマの解消もお手伝い

出来るようになり🥰🌈✨

(わたしの場合は性、お金、恋愛だったけれど、

カルマ級の課題は人によってそれぞれ違います)



今、

継続ぴートレのコーチング中の方は

まだぴートレが始まって

数ヶ月だけど

早くもカルマレベルの抵抗の解消が

始まっています🥰✨✨✨✨幸



しゅごい🥺🥹💫

はやい👏👏👏✨✨✨



今、地球の波動も🌏

どんどん軽くなってるから

わたし達も

どんどん軽くなるっきゃない😍🌟




いまです❤️

(特に波動重めで生きてきた人は

ライトワーカーさんだったりするから

早くさきに、自分が軽くなって自分のパワーを

使っていきましょ💓💓🌈)



過去にぴートレ受けた方も

あともう一歩👣💗な

解消してない繰り返しのパターンが

あればカルマ級かもだから相談してね💪✨




カルマレベル終わったら

ほんまに爽快😍🌏

さいこう!!!

ばぶたんっ👶💓💓💓🌈だぜっ❤️



あと、

コーチやカウンセラー

ヒーラーさんも

ご自身の皮がまためくれることで、

クライアントさんも一緒にむけてゆくので、

毎度

自分を更新し続けるのは

自分のためにも

プロとしても本当に大切ですね🥰😍✨





わたしのコミュやコーチングは、

コーチ、カウンセラー、

ヒーラー・ガールさんの

レベルアップにも本当にオススメだよ🪄🌈😍


さらに次元上昇して

みんなを導きましょう‼︎‼︎‼︎





愛を込めて🌟💫💓🌈

norika


🌟関連記事🌟