おはこんにちは♡

のんたん(ぴーちゃん)です🧝‍♀️


今のままの

延長は何か違うかも?!

とゆう方は特に読んでね♡



わたし達は、


産まれるまえに



今世はこんなことをする‼︎と



決めて地球🌏にきてる。



自分で人生のシナリオを描き

両親を選び

オギャーとココに🌏再誕生👶♡




だけど、

わたし達は

産まれた目的や

やろうと決めてきたことを

いつしか忘れて

現実を一生懸命に生きてゆきます🌸




それどころか

地球とゆうのは

波動が低い星🌏なので、




無価値加感や劣等感や罪悪感や

孤独感...

色んなものをひっつけながら、


わたし達も

波動低く重く生きてる。




はぁ...🤕

わたしなんてダメだ


と自分を責めたり否定したり...

人と比べて落ち込んだり...


劣等感や無価値感を払拭するために

頑張りまくったり...


孤独感を埋めるために

愛を欲しがったり...



無意識に生き苦しさと共に

生きてゆきます🥺

のんたん赤ちゃんばぶばぶ👶



みんなそれぞれに

テーマがあり、



誰かにとっては簡単なことが

自分にとっては

凄く難しかったりして



いやんなっちゃあうなぁー



もぉぉぉ🤢



なことも

日常茶飯事‼︎



だけども、

実は

それすらも

魂が体験したいことでも

あるのです👼✨



ネガティブはよくない



ポジティブはよし‼︎とされる



地球で

わたし達はネガティブの扱い方が

分からずもがきます。



ネガティブ(陰)をなかったことにしたり



ネガティブ(陰)を封じたり



無理矢理にポジティブに

変換して



一生懸命に生きます。



でね、



魂が決めてきた

本当にやりたいこと



今世こんなことをするんだ!

今世こんなことがしたい💛

ってことは



なかなか

ひとすじなわ🪢では

進まない。



右往左往したり



めちゃくちゃに怖かったり



何なら

もう失敗して

傷つきたくないがゆえに



蓋をしたり、



蓋をしまくって

諦めたり、、、


何なら

そのうち

忘れ去ってしまっていることも

めちゃくちゃ多いのです。



でもね、

諦めたり

蓋をしたり

代わりのもので

代用しても



ココロの底までは

嘘をつききれないから



魂の道を進んでいないと、


このままでいいのかな...と、

何だか不完全燃焼感があったり




得体の知れない満たされない感や

孤独感を味わうことに。。。




そんなとき、

(どんなときも)



魂や

ハイヤーセルフや

(自分のガイドさん)


高次元の存在👼🐉🧝‍♀️は、



わたし達に

お知らせをしてくれる👼🐉🧝‍♀️✨



あとは、

ココロのわだかまりや

もやもや🌀

お肌や身体の不調や

強制終了など

自分自身

望まない現実を通して

いつも

お知らせをしてくれます♡



そんな時こそ

現実(外側)に振り回されたり

人に振り回されるのをやめて

自分自神(内側)

見つめてゆくときです🪄✨✨✨




誰もが

最終段階の

魂の道のレールに乗っていく為

様々な体験をしていて、



高い視点からみると

どんな時も

どんな体験も

スペシャルで宝物💎なんだけど



でも、望まない現実を体験してるときに

まさかのまさか

『スペシャルな体験してるわぁ〜♡』

なんて、

中々思えないよね😵‍💫😳🥺笑

(ちゃんとネガティヴも味わいたい)



でね、、、

ここからが大事なポイント‼️



望まない現実を

繰り返し体験してる!とか



あと、ネガティブな感情を

繰り返し感じていて

(蓋をせずにちゃんと感じて!!!)



もうヤダ😭

みたいなときは

人生の転機のとき‼️



いよいよ魂が決めてきた

本番の道に

シフトして

進んでゆくときです💓✨✨✨



ある意味、、、



''ご褒美みたいな魂の歓び''

を感じまくって

生きるゾーンに

突入していく前のとき❤️

(最高だぜっ🐤)



だからね、

もやもや期や

人生疲れた期

望まない現実を体感しているときは、



ある意味、

ご褒美ゾーンへの

入口のときなのです❤️✨✨✨

(実はわくわく期直前🤭💓✨)



ご褒美みたいな

魂の歓びを感じまくって

生きるゾーン❤️は、



ただ日常を生きる

って感じじゃない



感じたことのないレベルの

喜びやあたたかさを感じたり🥰🥹🌈❤️



魂が決めてきたことをやってゆく

命を使って生きていくので、


まさに

使命(いのちを使う)を生きる

イメージです🌏✨✨✨✨✨



これからどんどん

あなたのいのちを

咲きまくらせましょう🌸🌸🌸




どうやってするの?!


それが分からない場合、、、

あなたの''内側''が知っているよ💓


まさに、

現実(外側)に振り回されたり

人に振り回されるのをやめて

自分自神(内側)を

見つめてゆくときです🪄✨✨✨



のんたんは

そのお手伝いが得意であります👼✨



芯からhappyに生きてこうっ🌈✨✨✨



🌟自分自神を見つめるための

魂レボリューションセッション🔥🔥今だけっ‼︎

【3日間限定特別価格】

残り2名さまです💛




🌟関連記事🌟