自分も親も子も
どんどんhappy伝染しながら生きたい人に
見てほしいブログです🌺💖


こんばんは☺️

沖縄に引っ越してから
ご挨拶に行ってみたかった神社が
あったんだけど、
やっといけたのんたんです😍


那覇にある

沖宮と護国神社と

その神社の間にある宇宙の神社に行ってきたよ‼︎


沖宮は優しくてあったかいエネルギー。

お参りしたら大歓迎してくれた💖


護国神社はパワフルで厳かなエネルギーだった。


神社に着いたとき、

駐車場がいっぱいで

やっと車が止められた!と、

車から出た瞬間に

同じタイミングで車から出た女性がいて

目があった👀



その女性はすぐに歩き出したんだけど、

なぜかすぐにのんたんの方に引き返してきて



突然‼️

''良かったら写真撮ります‼︎''

って声かけてくれた😃



のんたんが

えっ⁉️って戸惑ってると、



まるでおとぎ話から出てきたみたいで
可愛くて🥹ハイビスカス🌺にピッタリ🥰
って言ってくれて


ハイビスカスの前で
写真撮ってもらったよ😆💖


そんなことある?🤣って思いつつ
ありがたや💖と
受け取った🥰🥰🥰

(照れてますw)




今回神社に⛩行った目的は

沖縄に引っ越ししてきたごあいさつと

(遅くなったけど、まずは住んでる土地に

エネルギー馴染ませてたもよう)



これからの

自分の活動の指針について

新たに感じたり

ヒントをもらいたかったから✨



このブログで劣等感の手放しについて

書いたんだけど、



この数ヶ月で

自分の内側やエネルギーに

大きな変化があって

最近は満たされすぎて

ほのぼのしすぎてたのと

また次元があがったから

また新たなインスピレーションを求めてた💫



兵庫にいたときは

定期的に神社に参っていたけど、

沖縄に来てからは

お墓参り🪦ばかりだったから

久しぶりの神社参り⛩🥰


なんか身が引き締まった💫



那覇の神社なんだけど、

何故かうるまって書いてて

不動明王さまがいた💛



不動明王さまは瀬織津姫の化身とも

言われてる。



沖縄は元々

琉球王国ってゆう国だったんだけど。



いつから沖縄って名前に

なったんだろ?



沖の縄ってなんかパワー弱まらせてない?



琉球王国って凄い素敵な

力強い名前なのに。



そのあたりも戦後、

日本のパワーを弱める計画で

そうなったのかな?🤔



というひとりごと。



で、話しは戻るんだけど、

これからのヒントがほしいなぁと

思ってたら早速‼️‼️‼️



宇宙の神社で⛩

見覚えのあるアレを見つけた👀


のんたん

この塔大好きで、

まさかの沖縄でも出会えてびっくり‼️🫢



お正月🎍帰ったとき

地元の神社⛩でもちゃっかり写真🤳とってた。


やっぱり、

意図はこれだなー💛とハっとした👀✨



地球(世界)🌏は

''人''の集まりだから、

人ひとりのhappyエネルギー

✖️

その掛け算で地球も当たり前に

happy🌈エネルギーになる✨✨✨




でね、

特に女性のエネルギーだいじ‼️

女性1人がhappyエネルギーで生きてると

周りにどんどん影響を与えるから

(ママがhappyだと家族もhappyでしょ?)



だから、

やっぱり

女性が精神的にも物質的にも

満たされる世界になってゆくと

芋づる式に

絶対に世界はhappy🌏💛

って改めて感じた日✨✨✨



逆に女性のエネルギーが

不幸で重たいとどう???



暗くてネガティブな彼女やお母さん

遠慮してる彼女やお母さんが

パートナーや家族に与える

影響はどうだと思う?!



実際、

わたしはめちゃくちゃ暗くて

被害者意識のつよい

悲劇のヒロインのお母さんの元に生まれた💫



昔からつい最近まで

夫婦ゲンカがたえない家で

わたしはお母さんのグチの聞き役で

母を心配して

母に幸せになってほしいって

ずーっと思い続けた人生だった🥹



早いうちに

家は出てるけど、

沖縄に引っ越すまでの数年は

実家の近くに住んでいたから、

お母さんの様子を伺う習慣もあった。



でも、自分と向き合い続けて

気付いてしまった...🥹



被害者意識や悲劇のヒロインは

全て自作自演なんだって。

(母が悪いとかいう話しではなく)



しかも、

自分から変わろうとしなければ

ずーっと可愛そうな人でいようと

するんだって分かった😥

(可愛いそうでいる方がメリットがあるから)



気付いたときは

衝撃だったけど、

わたしはもう

母の心配をすることや

(心配のエネルギーは飛ばさないがよい🙆‍♀️)

グチの聞き役になるのをやめて



母のことは気がかりだけど、

母と父のことは2人のこと。

2人がより心地よく生きれると信じて

わたしはわたしの人生を

今以上に生きようと決めた。


そして、

そのタイミングで

兵庫から離れて

沖縄に引っ越した🙃🏝



離れてからは、、、

母が入院したり

父が骨折したり

やっぱり私帰った方がいいのかな?🥹って

思う出来事もあったけど、、



断腸の思いで

こらえて沖縄にいた🥲

やっぱりわたしの本音は

沖縄にいたかったから。



で、、、

最近退院した母と

電話したらね、

お母さんめちゃくちゃ変わってたの😳‼️



入院生活で

色んなことにも父にも

ココロから感謝が湧いたって🥹💖



グチや文句のオンパレードで

お父さんにありがとうを言うことも

なかった母だけど、

今はお父さんに感謝して

ありがとうも伝えてるみたいで

夫婦の間に

いい雰囲気、空気が流れてるみたい🥲💛


お母さんのエネルギーも

変わってた😳‼️‼️‼️



母は被害者意識や悲劇のヒロインをプレ卒業

わたしも愛されない劣等感を卒業

2人で一緒に卒業してたぁ😭💖✨✨

(父(男性)からの愛を受け取るのが苦手で

ないないしてた2人🥹)



自分が変われば

周りも変わるって本当にそうで🥹🍓

特に親子は

離れててもめちゃくちゃ繋がってる。

(近くにいて話しを聞くこと=愛ではなかった)



だから、

親子関係の悩みや心配がある場合、


親を心配してあれこれしたり

親を変えようとなんてしなくて

本当によくて

(むしろしても無駄だから)



自分が変わる

本当にこれ一択なのだ‼️



ぴートレの卒業メンバーさんも

本当に同じくで、

自分が人生楽しみはじめたら

お母さんや旦那さんも人生楽しんでます

みたいな報告を

めちゃもらうのー🥰🥳🤩


本当にリンクしてるよ☺️🫶



先祖代々受け継いでる

負の連鎖を断ち切って


自分が自分を生きる❣️

自分が自分に還る❣️

まず自分がhappyにいきる🌈

結局これが

周りもhappyになる秘訣🥹💖



まさに、コレ。




🌺先に自分がhappyになる🌈

親や周りもどんどんhappyになる🌈🌈🌈



🌺happyな人が増える

地球🌏も世界もどんどんhappy伝染する🌈



みゃーーー🥳🥳🥳

結局コレだー😍😍😍



とゆうことで‼️‼️‼️




happy人口増産計画😍

new企画🌈🌈🌈

を発表します😇



もっとこうなりたい

もっとこう生きたい

を叶えたい



物質的にも精神的にも豊かに

ココロ満たされて生きたい人限定🌈💫💫



自分だけのhappyと豊かさを

引き寄せまくる

お宝ノート習慣術を

マスター〜💎🌈📓💖✨✨


👏👏👏企画をスタートしまーす💖

ぱちぱち👏👏👏


このブログにも書いたんだけど...



のんたんは振り返ると

いつもノートに書いた事は

本当に叶ってて

(叶わないのもたまにあるんだけど

それも理由がある)


振り返れば7年

当たり前のようにノートを📓

活用してきた‼️


で‼️ノートってマジで

宝物だ💎💖って気付いた😳‼️


願いを叶える為のノートもあるし

感情解放の為のノートもあって


ただ書けばいいってものでもなくて

コツもあるから、

コツを大切にして

ノートに書く習慣をつけながら


💎感情を解放するコツ

💎望みを叶える体質になるコツ

💎望みを阻む潜在意識をみるコツ

を掴んでいく為のレクチャーをします💖


それぞれの人やそれぞれの時に

合わせてやっていくから

必ず自分に必要なことが

ダウンロード出来るよ🤩💖✨✨



自分を生きるために

大切なのは

知識を増やすことより

自分に必要な事を

知ることでしょっ😘


マジでそう思う‼️‼️‼️


わたしは本当に願いを叶える

のが得意💖💛✨✨

中々叶わない願いは

抵抗が強いから

潜在意識を

見ればいいと分かったし🫶


無理なことは

何もないと本当に分かった🤭❤️




7年前の自分と

今の自分を比べたら




こんなにも

理想の世界が訪れるんだと

びっくりするし、



理想の世界どころか

本当に

理想以上のミラクルな世界を

今生きてるから⚡️



🍓ココロの声を聞くことも

🍓自分を大切にすることも

🍓精神面での自分との向き合いを重ねることも

本当に素晴らしい未来に連れてってくれる‼️‼️‼️



自分だけのhappyと豊かさを

引き寄せまくる

お宝ノート習慣術を

マスターして

自分が本当に豊かさとhappyを

感じる暮らしを

どんどん実現させて

行こう💎🌈📓💖✨✨



🙋‍♀️理想の人生を歩みたい人

🙋‍♀️理想以上のミラクルな人生を歩みたい人

🙋‍♀️パートナーシップや恋を今以上に楽しみたい人

🙋‍♀️自分を守ってきた劣等感や被害者意識と

ありがとうサヨナラして自分全開で生きたい人


お宝ノート習慣術の詳細は、

近日中にお知らせします😍🧡💛

先着順で

めちゃくちゃステキなプレゼントもアル🤗

LINE@に登録して

待っててね😍💛💖✨✨

友だち追加


🔸自己紹介🔸

兵庫県出身 NORIKA  41歳

トータル17年、ネイリスト、スクール美容業

年商2400万

キャンセル待ちサロンを経営するも

どこか満たされない日々。

自己内観(自分との向き合い)

をスタートし、

物質面、精神面どちらも

満たされる生き方を模索する🔥

現在は内面✖️外見 魅力開花、

才能発掘、自己実現のサポート、コンサル業


🔸自己内観をはじめてからの現実の変化🔸

💎時間と場所に囚われない暮らしを実現💗🌈

💎連続年商8桁自分オリジナルビジネス実現🕊

💎本音で話し合えて不満ナシ💗ありのままの自分で仲良し更新のパートナーシップ実現👫

💎性ブロック強め→ココロも体も満たされるH💖

💎年齢、体型関係なく自分の着たい服を着てhappy

💎自己否定.自分責め▶︎どんな自分も大切で尊い

💎根強い劣等感&被害者意識サヨウナラ🧡



🔸自己紹介&ぴートレ紹介記事🔸