辛かったら一度辞めても大丈夫 | しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

しあわせのしくみ✨〜心理セラピスト花月ひなたのblog〜

強い自己否定感をこじらせ、たくさん傷付いてきた私が自分と人生を楽しめるようになった経験を元に自分責めを手放し、幸せに暮らすためのお手伝いをしています。
スピ×四柱推命×心屋心理学×ハンドメイド。
マンガ・神社・多肉が趣味

心の事を学んでもモヤモヤがある方へクローバー

残りの人生を本当の自分で生きる

心理カウンセリング・コーチング

花月(かげ)ひなたですスター

 

~クライアントさんの変化~

 

・モラハラ夫に言いたいことが言えない→自分を大切にしたいと心から思え、円満離婚で自由を手に入れた50代女性

 

・夢だった事業を始めたものの開店休業状態→つまずいていることがクリアになり続々と売り上げが立った!50代女性

 

・仕事にやりがいを感じられないけど変化は怖い→できないと思っていた海外就職が決まった!20代女性

 

・パートのお給料では自分のやりたいことが自由に出来ない→働くことへのブロックが外れパートのままで月収が2.5倍になった! 50代女性

 

・毎日死にたいと思っていた→自然と死にたいと思わなくなっていた事に気付いた 20代女性

 

・子育てが怖くて子どもがかわいく思えなくて毎日辛い→リラックスして子どもと笑い合えるようになった 30代ママさん

 
・なかなか夢が叶わない→夢のミュージカル出演が叶った!50代主婦

家族に遠慮して遅い時間まで遊べない→家族をおいて友達と海外旅行を超楽しめた!!50代女性


…他にもたくさんの方が変化されていますキラキラハート
 音符
カウンセリング体験会は→コチラから音符



【辛かったらいちど辞めても大丈夫✨】

 



私は31歳までスノーボードの

ハーフパイプという競技の

アマチュア選手をしていたの🏂

 


 

 

最終成績は全国大会出場権

獲得という、私的にはなんか

自慢するのも微妙な成績では

あるんだけど

 

大会に出始めた21歳の私から

すると、全国大会に出れる人

は輝いて見えたから、21歳の

私のためにも胸を張っていた

いと思ったりはしてる。

 

 

 


 

そんな私だけど、10年の間で

一度ショックな出来事があって

スノーボードが嫌いになって

辞めた事があったの。


 

 

 

 

スノーボードをする意味が無くなっ

てしまうくらいのショックで、


人生の目標を失ってしまった私は

実家に帰ってひたすらのんびり

暮らす事にしたのね。

 

 

 


 

 

でも、幸か不幸か、私の栃木の実家

からもスキー場が近くて、なんとなく

1日だけ滑りに行ってみたの。

 

 

 

 


 

そしたら、リフトから見える雪が

太陽に照らされてキラキラ輝いて

いて、木に積もった雪が風に舞って

顔に当たって冷たくて

 

それがとても懐かしくて、

『ああ私、スノーボード好きだった

なぁ』って思い出したんだよね。

 

 

 

 

そこからは、1シーズン、インスト

ラクターの免許を取ったりしながら

楽しんで次のシーズンから復帰

したの。

 

 

 

 

だからね、今もし、好きで始めた

事が辛くなって挫折しそうになっ

ている人がいたら、辞めてもいいよ

って言いたくて、

 

 


 

辞めても好きだったらきっとどうせ

その道から離れられないだろうし


一度離れたって、またそこから

始めれば道は続くんだって身を

持って知っているから。




 

 

 


 残りの人生を本当の自分で生きる

カウンセリング&コーチング


🌟無料体験セッション実施中🌟

 

詳細はコチラ↓

 

 

 

 

 ーーーーーーーーー

 

 

【LINE・メルマガ登録特典】

280名が受け取り済プレゼント

・本当の自分の気持ちに気付くワークシート

・言霊おみくじ1枚引き

プレゼント中飛び出すハート↓↓↓↓

 

・メルマガ登録はこちら

 

・公式LINE登録はこちら

友だち追加

 

 


 

---------

 

 

 

自己紹介音譜

自己否定・生きづらさを抱えていた

私が自信を見つけるまで

 

ラブラブパートナーシップ克服記ラブラブ

 

自分をカウンセリングする事で

10年来の悩みを克服したお話

↓↓↓

 

(実は四柱推命鑑定士でもあります

キラキラ四柱推命で自分を知ろう流れ星
まとめ記事

↓↓↓

 

 

 

 Instagram気づき

 

 

【公式ホームページ】気づき