バイカーなら知っていると思いますが、
ハーレーで年間五万キロ走る、不良牧師で有名な
あのアーサーホーランドさんが、沖縄にやってきました。

「何しに来たの?」
と思ったら、なんと30kの十字架を背負って
日本縦断するという事です。

とんでもない事をする牧師です。
でもなぜか、尊敬してしまいます。

是非、いちどお目に掛かりたいと思います。
アーサーさんチバリヨ~(^^)

ps
アーサーさんのスケジュールはこちらで確認できます。
arthur's web

沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)





最近はいろいろとやることが多くて、愛車のFLHTに乗る機会が
めっきり減ってしまった。

それでも週一回ぐらいは愛車に乗りたい!
という訳で、今日は午後から自由時間にして
南部路を走ってきたぞ!


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
具志頭にある慰霊碑
(ここでも多くの方が沖縄戦で亡くなった)


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)
とても静かで平和な場所



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)

アカバナーが綺麗に咲いていた。
恒久平和を願います。











即日ネットキャッシング
バイカーの皆さん、楽しくワイルドに走ってますか?

今年も事故のないように安全第一にバイクを楽しみましょう。

話は変わり、もう若くはない僕は、やはり健康が
何よりも大事だということで、何か健康に良いスポーツを
はじめることにした。

で、何をしようかと考えて直ぐに思いついたのが・・・

自転車^^

元々、走るのが好きな人間だから、自転車はうってつけ!
エンジンが付いていない分、自力で走らないといけないが
原点に戻るという感じで中々いいんじゃないだろうか。

という訳で、早速ロードバイクを購入して
南部路を颯爽と走ってきました。

オートバイとは違う感動があり、ホント気持ち良かったぞ^^


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)















毎日酵素 効果
PRO BIO ホホバオイル








元気ですか~

俺はと~っても元気です。
しかし、気付けば1カ月以上もこのブログ更新して
いなかったんですね。

出来るだけ楽しい話題をと思っているのですが、
そうもいかないところが心苦しいです。

師走の忙しい時期ですので、こんなブログを
ゆっくり読んでいる暇なんて無いかも知れません。

なので、写真でも載せときます!


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


では、バイカーの皆さん
2012年も素晴らしい一年にしましょう^^




今日は南城市で開催された第10回尚巴志ハーフマラソンに
行ってきました。

といっても出場した訳ではなく、沿道からの応援組でした。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


前日の天気予報では、降水確率60%という事で
きっと雨になるだろうと予想してたですが、
ランナーの皆さんの願いが通じたのか
走るにはちょうどよい天気に恵まれましたよ。


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


ランナーの皆さん、本当に一生懸命に走ってました。

この場所は、あの最大の難所と言われている
新里坂の頂上付近です。

しんどそうです・・・

来年は是非、練習を重ねて私もエントリーしようと決めました。
何事もなけらばですけど(笑)






サミー大塚 マラソン
兼子ただし
長嶋恭子 ヨガ
長嶋恭子