バイカーなら知っていると思いますが、
ハーレーで年間五万キロ走る、不良牧師で有名な
あのアーサーホーランドさんが、沖縄にやってきました。
「何しに来たの?」
と思ったら、なんと30kの十字架を背負って
日本縦断するという事です。
とんでもない事をする牧師です。
でもなぜか、尊敬してしまいます。
是非、いちどお目に掛かりたいと思います。
アーサーさんチバリヨ~(^^)
ps
アーサーさんのスケジュールはこちらで確認できます。
arthur's web
ハーレーで年間五万キロ走る、不良牧師で有名な
あのアーサーホーランドさんが、沖縄にやってきました。
「何しに来たの?」
と思ったら、なんと30kの十字架を背負って
日本縦断するという事です。
とんでもない事をする牧師です。
でもなぜか、尊敬してしまいます。
是非、いちどお目に掛かりたいと思います。
アーサーさんチバリヨ~(^^)
ps
アーサーさんのスケジュールはこちらで確認できます。
arthur's web







