最近はいろいろとやることが多くて、愛車のFLHTに乗る機会が
めっきり減ってしまった。
それでも週一回ぐらいは愛車に乗りたい!
という訳で、今日は午後から自由時間にして
南部路を走ってきたぞ!
具志頭にある慰霊碑
(ここでも多くの方が沖縄戦で亡くなった)
とても静かで平和な場所
アカバナーが綺麗に咲いていた。
恒久平和を願います。
即日ネットキャッシング
めっきり減ってしまった。
それでも週一回ぐらいは愛車に乗りたい!
という訳で、今日は午後から自由時間にして
南部路を走ってきたぞ!
具志頭にある慰霊碑
(ここでも多くの方が沖縄戦で亡くなった)
とても静かで平和な場所
アカバナーが綺麗に咲いていた。
恒久平和を願います。
即日ネットキャッシング