バイカーなら知っていると思いますが、
ハーレーで年間五万キロ走る、不良牧師で有名な
あのアーサーホーランドさんが、沖縄にやってきました。

「何しに来たの?」
と思ったら、なんと30kの十字架を背負って
日本縦断するという事です。

とんでもない事をする牧師です。
でもなぜか、尊敬してしまいます。

是非、いちどお目に掛かりたいと思います。
アーサーさんチバリヨ~(^^)

ps
アーサーさんのスケジュールはこちらで確認できます。
arthur's web

沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)