元気ですか~

俺はと~っても元気です。
しかし、気付けば1カ月以上もこのブログ更新して
いなかったんですね。

出来るだけ楽しい話題をと思っているのですが、
そうもいかないところが心苦しいです。

師走の忙しい時期ですので、こんなブログを
ゆっくり読んでいる暇なんて無いかも知れません。

なので、写真でも載せときます!


沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)



沖縄発 バイカー通信 (南の島の贈り物)


では、バイカーの皆さん
2012年も素晴らしい一年にしましょう^^