俺生きてます!元気ですか~ 俺はと~っても元気です。 しかし、気付けば1カ月以上もこのブログ更新して いなかったんですね。 出来るだけ楽しい話題をと思っているのですが、 そうもいかないところが心苦しいです。 師走の忙しい時期ですので、こんなブログを ゆっくり読んでいる暇なんて無いかも知れません。 なので、写真でも載せときます! では、バイカーの皆さん 2012年も素晴らしい一年にしましょう^^