今日は南城市で開催された第10回尚巴志ハーフマラソンに
行ってきました。
といっても出場した訳ではなく、沿道からの応援組でした。
前日の天気予報では、降水確率60%という事で
きっと雨になるだろうと予想してたですが、
ランナーの皆さんの願いが通じたのか
走るにはちょうどよい天気に恵まれましたよ。
ランナーの皆さん、本当に一生懸命に走ってました。
この場所は、あの最大の難所と言われている
新里坂の頂上付近です。
しんどそうです・・・
来年は是非、練習を重ねて私もエントリーしようと決めました。
何事もなけらばですけど(笑)
サミー大塚 マラソン
兼子ただし
長嶋恭子 ヨガ
長嶋恭子