不倫恋愛 復縁成就の大敵!嫉妬
「男ってこういうもの。」

 

拝み師®️ カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。

 

リアルな生々しいカウンセリングで悩み解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就多発。

あなたの人生、恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。


美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でした。

 

美羽先生。

先日は、カウンセリングありがとうございます! 

『男性って、こういうもの』美羽先生のお話はまさに、私の心を苦しめる根源でしたえーん

そこを解決できた気がします!


恋愛の悩みを先生独自の手法ヒーリングとカウンセリングで、こんな簡単に「悩みを制す」ことができるなんて・・・

気持ちが軽くなったのか、彼にも余裕な気持ちで接することができていますラブラブ


そしてついに・・・

「○○は、俺のこと嫁より本当に理解してるな。毎日○○と過ごせるように考えていくからな。」

と言ってくれました。「離婚は、絶対できない」と言っていたのに・・・あせる

(中略)

セッションをお願いしてから、彼が仕事の日以外毎日LINEしてくれるようになりました

しかも彼発信で、私はまだ返してないのに、立て続けに彼からLINEがまたきました爆  笑

なんだこりゃ状態ですが、本当はうれしくてニヤケます笑笑

間違いなく先生のおかげです!!

以心伝心・・・継続してください。

現在、カウンセリング&セッション待ちのクライアント様、そして、恋愛の悩み のカウンセリング&独自の手法ヒーリングプログラムを受けているLOVESTさんから嬉しいご報告が続いていています^^


いかがですか?
 
あなたも、いつまでも一人でモヤモヤ悩んでいないで、彼の変化に何だこりゃ!!とついついニヤける関係を築きませんか??
 

今すぐニヤける毎日を手に入れたい



常日頃、私が感じることを書いてみます。

男性の恋愛は長期決戦。そして女性の恋愛は短期決戦かな・・・。

『花の命は短い』ということわざのように、私のところへ来てくれるLOVESTさんたちも、やはり少しでも早い結論を求めてきます。

早いと1周間以内。

1か月とか3か月、遅くとも半年で決着が出ることを願っているように感じます。

でもね、、、

男の恋愛や結婚心理は、そんな短期間で結論は出せないのよビックリマーク

 

何故か。

 
簡単に言うと、お金ね。
 
お金に余裕があって初めて男は、恋愛や結婚に責任をとろうと考えるのでは無いでしょうか?

男性は現実を直視するのです。
 
不倫 W不倫の彼なら尚更。


恋愛の初期の頃の男性は、獲物を獲るための本能本能のごとくで女性を求めます。
 
一生懸命気を使ったり、まめに連絡をしてきたり……女性が喜ぶ世界一優しい男を演じます。


でも、獲物を捕まえたら常に新しいものにチャレンジする本能が働き、しめしめと手を向いていくのも男の本能。

そう、チャレンジャー。
 
チャレンジャーなので、物にした獲物へのその後の対応がおろそかになるの驚きハッ


これを知ってどう思う??
 
嫌ですよね~~。
 
でも、正直言って。男性ってこういうもの。
 
この言葉、30回唱えてください(笑)


そんな下手な対応しかできない彼に、多大な期待をしないこと上差し
 
期待するから「重く」なるの。

恋愛の悩みを解決するには必要不可欠な思考だよ。



恋愛がスタートし、親しい仲になればなるほど、彼からのメールや電話、デートの回数も減ってることがあるよね。

初めの頃の、情熱的な毎日でも会いたいと思っていた彼の気持ちは何処・・??状態になる。

こうなると、女性は不安になり始めるよねガーン
 

でも、この状況は不安になる必要はまったくありませんパー

『男はこういうもの』と貴女が理解していれば、波風立たずにおおらかに過ごせるでしょ?


男はこういうもの。
これが究極の恋愛心理だと私は思います。


それが理解出来て、あなたは彼と結婚できるの。
 
 
▼こんな記事も、読んでみてね^^
 
・究極の恋愛心理

女性の役割は「待つという心を持つこと」

ただ、不安や不満を抱えて待つということではないですよ?
 
正しい待ちかたは……
 
『不安にならないようにコントロールをし、彼を信じて待つ。』


一番多いパターンで具体的にどうすればいいかお話しするね。


彼が、仕事で忙しいときのあなたの対応です。

・自分の気持ちばかりを優先させない。
・彼の仕事を優先させる。
・ときには彼の付き合いや趣味、家族を優先させる。

……それが、できるかどうか。


男性の仕事や付き合いを、「何一つ疑うこと無く信じ理解する女性」を男性は結婚したいと思うのよ。

「じゃあ、その間どうしたらいいの??」これも多い質問ね。

簡単よ?
彼のことは考えないで、自分の好きなことをしてればいいのよベル



「あの言葉は、どういう意味かな」
「本当は、こう思っているはず」
 
なんて、いくら悩んだって分かりもしない彼の気持ちを、考えれば考えるほどイライラしてきます
 
……そんなの、精神衛生上、良い訳なじゃない?


でも、ひたすら待つだけでは重苦しく魅力や自信のない女性になってしまうから……
 
こんな時こそ「自分の時間ができた!!」と切り替えて、彼が忙しいときに平気で一人遊びができる女性になることが重要よキラキラ
 
 
・男ってこういうもの

最初の頃の、お付き合いから変化してきたらそれを受け入れる。

最初の男性の優しさは、長く続かないものパー

それは貴女を嫌いになったわけでも冷めたからでもなく、当たり前に起きることなの。

このステージの、貴女がすべきことは「彼、中心にならないこと。」

言い換えれば、男性に依存しない女性になることです。

 
この時期こそ、自分磨きするチャンス!!

それが出来れば彼は貴女を手放せなくなり、「こんな女性と、生きて生きたい。」と思うもの!

結婚をも意識するようになるかもよびっくり赤薔薇

 
恋愛が命の女性。

好きにスイッチが入った女性は、猪突猛進!
彼を横に置いておくことなんて、なかなかできないのよね汗

過去の私もそうだったから、その気持ちはよくわかる。
 
だからこそ、あえて言うの。

その究極の心理が『男ってこういうもの』


貴女もその悩みを解決する行動を起こしませんか?
https://ameblo.jp/loveyou-miu/entry-12829979936.html

 

 

ご相談&ご質問フォーム

WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント

 

お役立ち関連記事

感情をコントロールするために、何をどうすればいいか?

既婚者の不倫相手の恋人になかなか会えなくて寂しい時の対処法は?

既婚者の不倫相手の恋人になかなか会えなくて寂しい時の対処法は?

既婚者を好きになると土日に会えないので辛い!理由と対処法について紹介

既婚者との不倫関係が楽しめません!不倫を楽しむ方法

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

 

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

 最新情報をお届けします飛び出すハート

 
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞
 右ご提供中のサービス一覧
 右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング
 右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング
 右縁切り縁結びプログラム
 右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム
 右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム
 右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン
 右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎お問い合わせ先はこちら

 右ウンセリング日程はこちら 

 右ホームページはこちら
 右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら 
 

 *Soul/Retention 

 ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
 

 WEB問い合わせはこちら 捺月美羽公式ラインアカウント
 
 

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

 右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
 右10日間無料メール講座プレゼント
 不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座

 

 

 

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎!