既婚者を好きになると土日に会えないので辛い!理由と対処法について紹介

 

ユタの強力神事の力で不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です

 

不倫恋愛、秘密の恋。

 

ダブル不倫 不倫恋愛の彼は音信不通が当たり前。

不倫恋愛、秘密の恋。不安が当たり前になってはいけませんね。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

タブーとされていながらも、簡単にコントロールできないのが不倫の恋ですよね。

 

たとえ結婚している人が相手であったとしても、
誰かに恋愛の感情を抱いてしまうという、不倫の恋、既婚者に対しての恋は、いつ、誰が経験してもおかしくはありません。

 

しかし不倫関係での恋愛は、通常の恋愛よりも大変なこと、困難なことが多くあります。

その1つに挙げられるのが、なかなか会うことができないということ、
特に「土日に会えない」ということです。
 

 

土日に会えない悩みを持っている不倫関係の人はたくさんいます。
 

せっかくの休日に会えないと、自分は見捨てられるのではないか?
遊びの相手と思われていて本気にしてもらえていないのではないか?
脈なしなのではないか?
次にいつ会えるのだろう?
などとさまざまに不安な気持ちが起こってくるものです。

 

 

そこでここでは、今不倫の恋愛関係にある方で、
その関係に悩みを抱えている方に向けて、既婚者を好きになると土日になかなか会えなくなる理由や、その対処法について紹介していきます。


 

また、不倫の恋で会えない間にしておくと、成就する確率がアップするアクションについても、紹介していきます。
 

既婚者とはなぜ土日になかなか会えない?考えら得る理由5選

 

既婚者の恋人と土日になかなか会えないのには、いくつか理由があります。
それは次のとおりです。

 

既婚者とはなぜ土日になかなか会えない?考えら得る理由5選

・家族サービスをしているから

・土日に外出をすると不倫がバレると考えているから

・単純に仕事が忙しいから

・脈なしだから

・パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから

 

 

 

それぞれ順に、詳しく解説していきます。

 

会えない理由①家族サービスをしているから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の1つ目は、「家族サービスをしているから」です。

 

既婚者である以上、土日は家族と過ごす人が大多数です。

平日に仕事で忙しかったりすると、普段連れて行ってあげられない場所に連れて行ってあげる、何かをプレゼントするなど、特別な事ができるのは仕事のない土日になります。

 

まして、平日はあなたとの関係を持っている以上、帰宅もその分遅くなっているはずです。

平日に持てなかった家族との時間を、土日に埋め合わせている可能性が高いと言えるでしょう。


 

会えない理由②土日に外出をすると不倫がバレると考えているから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の2つ目は、
「土日に外出をすると不倫がバレると考えているから」です。

 

せっかく家族と過ごしたり、ゆっくり体を休める事ができるはずの土日の時間に、こそこそと家を空けてしまう事ほど、怪しまれることはありません。
 

 

やましい用事でなければ、どこへ行く、誰と出かけるという話をする事ができるかもしれませんが、土日に不倫相手と会うとなるとそうもいきません。
 

 

家族から

「誰か別の異性と出かけているのではないか?」

「その異性と、知り合い・友達以上の関係になっているのではないか?」

「それは浮気なのではないか?」

と勘繰られてしまうきっかけにつながりかねません。

 

 

あなたとの不倫関係をバレずにこれからも進めていけるように、あえて土日は会うことを我慢して、バレないように、身の潔白を演出しているのかもしれません。

 

 

 

 

会えない理由③単純に仕事が忙しいから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の3つ目は、「単純に仕事が忙しいから」です。

 

既婚者である以上、相手は家庭を経済的に支える大黒柱の役目を担っているという場合も多いです。

 

稼ぎが多いということは、仕事の量も多く
また、仕事に伴う責任も大きくなりますから、場合によっては土日にも仕事が入ったり、プライベートに仕事が侵食していているという人もいるかもしれません。

 

また、家庭で家計を夫婦で折半している、出費、支出を細かく計算していて、交際費などがかさむとばれるという家庭の既婚者であれば、決められたお小遣いから、不倫相手との交際という、言い出しにくい用途の出費を計上することは、かなりハードルが高いと思います。

そうなると、こっそり副業するなどしてお小遣い稼ぎをするために土日もちょっとした仕事を本業とは別で行なっているということもありうるかもしれません。

 

「忙しい」というのは言い訳、嘘のように感じて裏に何か合うのではと感じる人も多いかもしれませんが、実際には、「嘘ではなく、本当に仕事が忙しい」というパターンは非常に多いです。

相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

 

会えない理由④脈なしだから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の4つ目は、「脈なしだから」です。
 

残念なことではありますが、既婚者の不倫・浮気の全てが、
「今のパートナーに冷め、憎くなったから」
「不倫相手こそが運命の相手だと感じて愛しているから」
と思って関係を持っているわけではありません。

 

刺激が欲しい時の遊びの恋として、スリルを楽しんでいるという場合も往々にあるのです。

この場合、関係がマンネリ化するにつれて、不倫関係に飽きてきたために、脈なしになってきた可能性もあります。

 

また、子どもが生まれた、子どもが成長して学費や習い事でお金が必要になったなど、ライフイベントの変化によって、不倫自体をやめ、正しく家庭を支える生き方をしたいと思った時に、不倫を楽しむこと自体に熱が入らなくなったという可能性もあります。
 

 

会えない理由⑤パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから

既婚者の恋人と土日になかなか会えない理由の5つ目は、

「パートナーとの愛には冷めているが子どもは可愛いから」です。

 

一緒に長年住んでいると、互いの悪いところや価値観の違いが浮き彫りになりがちです。

毎日顔を突き合わせて、距離も近いだけに、そのぶん単なる交際関係ではしないような喧嘩やぶつかり合いも多くなります。

 

しかし、どれだけ家庭に嫌気がさしていても、子どもの可愛さは別という人も多くいます。

子どものためであれば、嫌気がさした家庭でもなんとか維持したい、尽くしたいと思う気持ちがあれば、不倫関係よりも、子どもの世話や子どもとのお出かけ、遊びを優先する事があるかもしれません。

 

 相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら


 

 

既婚者の恋人と土日に会えないのは脈なし?

既婚者の恋人と土日になかなか会えない場合、脈なしなのではないかと不安になるのではないでしょうか?

 

遊びの恋なので、パートナーの愛には勝てないのではないか、このまま会えないまま終わってしまうのではないかと心配になることも多いと思います。

 

実際には、既婚者との不倫の恋で、土日に会えない場合、必ずしも脈なしというわけではありません。

 

というのも、既婚者の恋人の場合、その人が家庭を持っていることが前提になります。そのため、家族との時間を優先していることがあるかもしれません。また、他にも仕事や予定が入っている可能性もあります。そのため、土日に会えないからといって、必ずしも脈がないとは限りません。

 

しかし、相手が忙しいことが続く場合や、会おうという提案を断られ続ける場合は、相手が本当に自分に興味を持っていない可能性があります。

 

その場合は、相手の気持ちを確かめるために直接聞いてみるか、相手の態度や言動から判断することが必要です。

 

 

既婚者の恋人と会えない時の対処法は?

既婚者の恋人と会えないときの対処法を、細かに説明していくね。

 
 
対処法①コミュニケーションツールを活用する
対処法②自分の時間を楽しむ
対処法③友人や家族と過ごす
 
 
 

対処法①コミュニケーションツールを活用する

 

既婚者の恋人に会えない時でも、テキスト、電話、ビデオ通話、SNSなど様々なコミュニケーションツールを使って、定期的にコミュニケーションを取り合うことが大切です。

 

あくまで相手の家族にバレないようにする事が大切ですので、タイミングや頻度には気をつけつけましょう。

 

相手の平日の仕事や頑張りを労いながら、会えなくても思っていること、気がかりに思っていることを伝えると、健気で献身的な印象を与えて、好印象でしょう。

 

 

対処法②自分の時間を楽しむ

既婚者の恋人に会えない時間を、自分自身の時間と捉え、自分の趣味や興味があることに時間を費やしましょう。

自分が楽しめる読書や映画鑑賞、料理などの趣味を見つけることが良いでしょう。

 

不倫関係は、恋愛の中でも特に、自分自身が精神的に自立していることが求められます。自分1人でも時間を満喫できる癖をつけておくことに越したことはありません。

 

1人の時間に自分磨きをしたり、知識を蓄えたりしておくことで、人間としての深みが増し、次に相手と会えたときに成熟した、素敵な印象を与えることができるでしょう。

 

対処法③友人や家族と過ごす

 

既婚者の恋人に会えない時は、友人や家族と一緒に過ごすことで、寂しさを和らげることができます。

人と過ごすことで、気分がリフレッシュされることもあります。

 

恋人1人に依存するよりも、頼れる人を複数持ってお句法が、精神衛生的には非常に良いとされています。

 

さらに、一緒に過ごすのが気のしれた親密な友達であれば、恋愛のことを相談に乗ってくれるかもしれませんので、一石二鳥と言えるでしょう。

 


相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

対処法④ストレス解消法を試す

 

 

ストレス解消法を試すことで、気分を改善することができます。

例えば、瞑想やヨガ、マッサージなどのリラックス法や、ウォーキングやジョギング、スポーツなどの運動を試してみると良いでしょう。

 

直接的な恋愛の解決策ではないと思われるかもしれませんが、
心を穏やかに保つことで、こう他人への接し方もよくなっていきますから、ストレスをなくしておくことで、LINEのやり取りが明るく弾むようになったり、会ったときに好印象を持ってもらいやすかったりするメリットがあります。

実は侮れない対処法ですので、ぜひ自分なりのストレス解消方や趣味を持つようにしてください。

 

対処法⑤前向きな目標を立てる

 

 

既婚者の恋人に会えない寂しさを感じた時は、自分自身の成長や目標に取り組むことも大切です。

自分が達成したいことを明確にし、どうしたら相手にもっと注目してもらえるのか、何をすべきかを考え、前向きな行動を起こしましょう。

 

たとえば、次に会える時までに2キロダイエットする!
といった具体的な数値目標を立てるなども効果的です。

 

見た目の目標だけでなく、彼が好きそうなお店を3つ以上開拓する、
サプライズプレゼントを計画するなど、
今後が楽しみになる目標を作るのもおすすめです。

 

 

会えない間にしておくといいアクションは?

既婚者の恋人と会えないからといって、黙ってただ寂しい気持ちを我慢して休日をやり過ごすのは嫌ですよね。

 

せっかくですから、相手の気持ちを盛り上げ、惹きつけられるように

いくつかのアクションを試しておきましょう。

 

 

相手のスケジュールを聞く

相手のスケジュールを尋ねて、忙しい時期は何か、予定がある曜日は何かを聞いて みましょう。

 

その上で、別の日程や時間を提案することができます。

 

 

 

メッセージで接触する

相手に連絡し、会えない日程に対する謝罪の言葉や思いを伝えることができます。

 

また、メッセージを通じて相手の近況や様子を尋ねることもできます。

 

 

 

会えない日に贈り物を送る

相手に手紙やプレゼントを送って、自分の思いを伝えることができます。

 

この場合、相手が既婚者である場合は、プライバシーや家庭に配慮し、相手の家に届けられるように配慮する必要があります。

 

 

オンラインで会う

土日に会うことができない場合は、オンラインでビデオ通話をすることで顔を合わせることができます。

 

最近では、LINE電話やZoomなど、手軽に繋がれる手段がありますので、そうしたものに誘うのも良いでしょう。

 

ただし、相手が家族と一緒に暮らしている場合は、時間帯や音量に注意して配慮する必要があります。

 

繋がりを持ちたいあまり、関係性がバレてしまうことは避けたいものです。

 

 

全体的に、全てのアクションに言えることではありますが、不倫関係にある場合、相手が既婚者であることを忘れずに、配慮と自制心を持って行動することが重要です。

 

会えない理由を理解して、前向きな行動をすることが大切

 

ここまで、土日に既婚者の恋人に会えない時の理由や対処法について、紹介してきました。

 

恋愛の場合、一般的には確実な判断をするためには相手の言動や態度をよく観察し、相手の気持ちを確かめることが必要です。

 

ただし、あくまでも人それぞれであり、土日に会えないことが脈がないということを断言することはできません。

 

相手の行動をよくみて、対話を大事にして、相手の気持ちを確かめてみるようにしましょう。

 


相談はこちらからどうぞ→相談フォームはこちら

 

 

 

これを読めば、 愛する彼に永遠に愛され続ける女性になれます。

 ↓       ↓

10日間無料メール講座プレゼント登録はこちらから▶︎​​​​右 愛する彼に永遠に愛される続ける女性になれる強力な方法。

 

  

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。 

 

寧ろ、孤独で常に不安・幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 

簡単に他人に話せるものでもないものね。 

 

「ネガティブに支配され不安が消えない。」

 「どうしたら良いのかわからない。」 

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」 

 

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。    

 

 

Luna Miu /Miu Nastuki/ 
8日間無料動画プレゼント

面倒臭い入力無し!必要事項メアドのみ♪
すぐ見れるわよ♪


禁断の3つのルールの詳細はこちら。右矢印「禁断の3つのルール」

 

 

 

 Luna Miu /Miu Nastuki/ 捺月美羽サイト右8日間無料動画プレゼント
不倫恋愛講座絶対に犯してはいけない「 禁断の3つのルール」
右10日間無料メール講座プレゼント
不倫恋愛の復縁成就・愛する彼に永遠に愛される女性になる強力バイブル無料メール講座
∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞右ご提供中のサービス一覧右あなたの恋愛が叶う各種カウンセリング右彼にあなたの言えない思いを伝える以心伝心ヒーリング右縁切り縁結びプログラム右痒い所に手が届く個別プレミアムカウンセリングプログラム右ブラックダイヤモンド3ヶ月集中プログラム右 あなたと彼の世界で1つのヴィーナスストーン右選ばれし者のみ持っているMiulet▶︎2023,04分お申し込み可能▶︎お問い合わせ先はこちら

右ウンセリング日程はこちら 

右ホームページはこちら右あなたの疑問質問にお答えいたします。miu Tubeはこちら∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

*Soul/Retention ▶︎水子成仏供養・安産祈願・因縁外し・神事・拝みのご相談はこちら
右お問い合わせはこちら

 

 

 

月美羽公式ラインアカウント

​​​​​​地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter/ facebookFacebook/ InstagramInstagram

 

フォローしてね