人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

天使の声を聴いた!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは

本当の自分を

見つける手段と…

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

風の時代になって

数年経ちますが

 

 

 

見えない存在

スピリチュアルな世界というものが

 

かなり浸透してきたように感じるこの頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを訪れる方も

スピリチュアルに興味があったり

 

スピリチュアルを知りたいという人が多いよね。

 

 

 

じゃないと辿り着かないよね、きっと>口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさ、

 

 

 

 

スピリチュアルってなんなんはてなマーク

 

 

 

なにがいいのはてなマーク

 

取り入れたらどうなるのはてなマーク

 

 

 

 

ということを

お話していくね。

 

 

 

 

 

 

 

その前に

 

スピリチュアルって怪しくねはてなマークえー

 

 

 

 

って

思ってる方も多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

 

スピリチュアルって言葉を出すと

 

 

え?怪しい人?

 

 

って思われることも、

まだあると思う…

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

神社に参拝しに行く

 

神様に祈る

 

仏壇に手を合わせる

 

 

 

 

 

これらも

スピリチュアルなんですよ~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

スピリチュアルというのは

 

 

 

精神とか魂、心

神、霊、直感とか

 

目に見えない世界

のことを指してます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

スピリチュアルというのは

 

本当の自分を知るツールでもあります!

 

 

 

 

 

スピリチュアルとは

Spirit(スピリット)

 

つまり、を意味しています。

 

 

 

 

 

 

魂の自分を知ると

今がもっと生きやすくなる。 

 

キラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

 

 

スピリチュアル

 

なりたい自分へと導く手段の1つ!でもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在の力を借りると

 

 

1人で何かを成し遂げていくよりも

 

何倍も何倍も

スピードが上がるんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分に早くなれる。おねがい上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ほんとです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在に気づけて良かった!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ…ほんと…

 

 

前は、

生きてるのが辛いぐらい

マジで、生きにくかったからさ 汗

 

 

 

 

 

能天気に見えるぐらいに

生きやすくなってるのは事実だから 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルって

精神世界なので

 

 

 

見えない存在たちと繋がりながらも

肉体は3次元にあるので

 

地に足を付けておくことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと

 

 

 

それこそ ただの

 

妄想暴走人になっちゃう ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体、魂、心

 

この3つのバランスがとれて

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

スピリチュアルを上手に活用し

見えない存在にサポートしてもらうと

 

 

 

 

 

 

 

 

くほど 人生が動き出す!

 

 

 

 

 

 

 

しかもその

 

スピード感 が もの凄い!

 

 

 

 

 

 

 

moka 自身、

 

ここ数年で大きく変化したし

 

 

 

 

さらに

人生がステージアップしてるのを感じるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは

 

自分を知るツールであり

 

なりたい自分へと導く1つの手段!なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスピリチュアルを

取り入れてなりたい自分になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♪
 

 

スピリチュアルは

本当の自分を

見つける手段と

なりたい自分への近道です☆

 

 

 

あなたも

天使さんや龍さんのサポートを得て

最幸の人生を生きていこう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

 

 

 

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓