人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が気づかない

メンタルにメッセージが

♡ 

講座生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka です パーちゅー

 

 

 

今日は、ご卒業生さんから頂いた

講座を受けてのご感想、

変化をお伝えしちゃうよ気づき

(掲載許可、ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムを始める前、
   天使さんや龍さん観えない存在たちをどのように思ってましたか?

元々、龍の存在は知っており、ほかの方からも
龍繋ぎもしてもらっていて、龍好きでした。

ただ、天使さん達の存在については、全く興味がなく
信じる…などといった感情も抱くことがないくらい、無関係でした。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 実際に、天使さんや龍さんたちに逢えるようになって
      変化はありましたか?

龍は、やはり凄い存在だな!と確信したのと

天使さんの癒しのパワーをもらい、
天使さんの存在って、有難いなぁ、存在に気付けて良かった!
と思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムの内容はいかがでしたか?

プログラムの内容は、金額以上で、本当に充実していました。

りだくさんだったので、
一つひとつのプログラムの内容を覚えるのが大変でした。

mokaさんが、いつでも聞いていいですよー
と、終わった時に言ってくださって助かりました。

個人的には、たくさんある中で敢えて選ぶのであれば
召喚と浄化ヒーリングあとアカシックが楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 気持ち・精神面での
   変化はありましたか?

今まで、どうにか前向きに気持ちを切り替えて…と必死でしたが、
今では、守られている…という安心感 が強いので、
不安になることがなくなりました



今まで、あんなに同じ事に苦しんで

苦しめられていた事が、
スーっと無くなった瞬間は 涙 がとまりませんでした。


今では、自分が気づかないメンタルについても、
色々な存在から『大丈夫?』と、メッセージが降りてくるので、有難いです。

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン プログラムを受けて良かったですか?

はい!

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン このプログラムをどのような方へオススメしたいですか?

自分に自信がない方 や 
悩みを表に出せない方
相談を人にするのが苦手な方 とか、いいと思います。


自分で、浄化ヒーリングができると、
人に頼らず、自分を守ってくれる存在が助けてくれ、

そこに頼る事で、人のとは違う絶対的安心感がある
ので、

意外と元気そうに見える方もお薦めかも。


でも基本的には、この世の中、全員の人に勧めたいです。
全員で幸せになると、地球は生きやすいと思います。

 

 

 

 

 

 



O さま、長期プログラム

ご卒業、おめでとうございます!

 

 

そして

 

ご感想

ありがとうございます気づき

 

 

 

プログラムを受けられた当初は

 

天使には全く興味がなかった

という O さん。

 

 

 

 

天使たちと繋がり

チャネリングを学んでいるうちに

 

 

 

龍は、やはり凄い存在だな!

と確信したのと

天使さんの

癒しのパワーをもらい、
天使さんの存在って、

有難いなぁ、存在に気付けて良かった!
と思うようになりました。

 

 

 

 

 

メンタル部分でのサポートを

たくさん受けられてましたし

 

ご家族の方もサポートがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで学ばれてたのが 

とても印象に残ってます♡

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに

 

現在は

プログラムで学んだことを

活かしたお仕事をされています♡

 

 

 

 

 

 

天使さんや龍さんと

繋がることって

 

特別な人しか出来ない…

なんて思ってない?

 

 

 

みんなその力はあるんだよ。

 

ただ、やり方を知らないだけなの。

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

あなたの元に

4人の大天使とベビー龍をお繋ぎします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍と共に
あなたの繋がる力を引き伸ばし
 

次元上昇していくプログラムです。

 

 

 

そして、

 

チャネリング、ヒーリングなど

自分で出来るようになる

ためのプログラムです。

 

 

 

 

4月に体験会を行います。

詳細はブログでお伝えするよー♡

お楽しみにね♬

 

 

 

 

プログラムについてはこちらをご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍たちって

私たちを助けたいと思ってるんですよ。

 

 

 

だけど、

こちらから「助けて!」って

手を伸ばさないと

 

手を貸すことが出来ないの。

 

 

 

 

 

 

moka は

 

天使たちに

たくさんたくさん

サポートしてもらってきたから

 

声を大にして言える

 

 

 

 

見えない存在の力って

ものすごく大きいよ♡

 

 

 

 

 

 

 

絶対的安心感を手に入れた

講座生さんのご感想気づき

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

今日は

天使さんや龍さんたちと共に

最高の人生を歩まれてる

卒業生さんのご感想と変化気づき

でした 

 

 

 

moka と一緒に

あなたも人生変えちゃおう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡ 



moka とお友達になってね パーおねがい

↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc







ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっやいませんかむらさき音符ウインク


参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓